孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記っき

まぁ今日は赤石もGvやって惨敗ってだけやしネタがないね
まあいっちょアクセス元でも見るかと思ってチラッとみたんよ

検索ワード「ロトフォムガ」

戦慄したね、まさかロトフォムガで検索したら1番上に出るなんてな!
まぁYahooのはなしやねんけど。

リンク元みると日々凡々から来てる人もいるみたい
ほんまありがとうとしか言いようがない

話は変わるけど現在詐欺着手中です
多分結果が出るのは来年の8日か9日、そんなあたりだと思いますよ
約束するときに細かく聞かない奴が損をする
ようするに人の話はよく聞かないと引っかかるってことですよ

確かに僕は彼にPSPを売るといいました
だけど僕はバッテリーパックと充電も付けて売るとは一言も言ってない

馬鹿は損をする、成績がよくても知恵のない奴は馬鹿だな
1万円ほど頂戴しますよ
hehe...
  1. 2007/10/24(水) 23:37:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月22日

昨日の夜からほとんどテンションが上がらず今日もINして挨拶して
Gソロ入ってトランで狩って終わり。なーんにも落ちない、だからネタがない

[10月22日]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 23:35:16|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤石オブザ剣士?レイヴァンの帰還?

ファーガソンもどっといでと言われたので早速戻る。
本来なら11月4日あたりに戻る予定だったがまあいいや

Gvステ晒し上げ
rs15


一応火抵抗を上げてみた。何?火力がない?
仕様じゃよ仕様、ほっとけ

で結局Gvはどうなったかって言うとだな
rs16
rs17


情けないことに三死+0Kill
ただある程度強い奴からの逃げの立ち回りを理解した
足止めが要は重要なのです

でGv後ポインヨ戦
rs18


まさか倒せるとは思わなんだ、なんせ420のBOSSなんて攻撃当たらんしなあ
しかしながらも土壇場で気づいたこともあった
まぁ聞いて驚くなかれ

流れ星の利点

もはやネタスキルだとばかり思い込んでいた流れ星。これが結構強いのである
特に格上ボス1体と渡り合うにはとても・・・重要っ!
まず剣士の基本はサザンパラな訳だがサザンパラがあたらないのがこの最後の敵
逆手に取れば当たれば倒せるはずなのである

シューティングスターは命中率がなんと100%なのである!
そして威力はマスターで650%、パラレルの半分ほど。
もし仮にパラレルを撃ったとしても命中は8発中0発
それに対しシューティングスターは100%あたる
つまりだ、シューティングスターにはパラレル約2.5発分の
威力があると思ってもらっていい
またシューティングスターは消費ではなく獲得がでる
よって∞シューティングができるのだ!おっそろしい!

これとデュエリング併用すればまぁ戦力にはなると思う
バイザー買うよりよっぽど安上がりだな


このブログを更新している間にもギルメンのブログは大人気である
もういいや僕、萎えてきたよ


クソが、俺だって人気者になりてーよチクショウ
  1. 2007/10/21(日) 23:45:19|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JoshuA潜伏3

そろそろ潮時かもわからんね
まぁなんにも怪盗のように盗んだわけじゃあないから
やっぱりしっくりこんね、腕を上げないと。

とりあえず昨日の盗品一覧

rs14


マントはちょうど今使ってるのより数値がよかったので
ありがたく使わせてもらうとして指はサブの属性指に。
足はまぁ転売かなんかしようと思ったり。売れんだろうけど

さーて皆さんお待ちかねの情報だよ^^v
joshua

joshua2


  1. 2007/10/21(日) 03:05:32|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お深いオフ会

まぁなんだかんだでテストも終わり
僕がるんるん気分で家に帰るとパソコンの
マウスが行方不明、一体何事だと思い
母親に尋ねるとなんでも親父の使っていたマウスが
壊れたらしく代わりに持って行ったのだとか。

おとんー!

まあいいやどうだって
でうだうだと、うだりうだった結果昨日は赤石付けただけ
それ以外はニコニコでカイジ見てたぐらいか

今期のお勧めがDC?やmyself;yourselfだと・・・

kaiji1


お前たちは・・・わかっていないっ・・・!

カイジのよさは一見デッサンが狂っているようだが
内容がとても・・・深いところっ・・・

知略走るものだけが勝つ・・・そんな・・・戦いっ!

そんじょそこらの萌えアニメとは・・・違う・・・

勝負に対する執念・・・希望・・・

それらが詰めあわされた・・・奇作っ!

まぁ見れば言いと思います見れば。少なくとも今期で
一番役に立つアニメかと。まぁシャナとかみなみけとか
バンブーとかみてるよかマシ

まぁみなみけとシャナは見てるけどな!^p^

話を元に戻す
タイトル通りオフ会に行ってきたわけだわ、今日な。
んでまぁそのオフ会までの経緯なんだが

2ch突発オフ参加

スネークに来る

スネーク「 あ わ な い か ? 」

20日でおk

で現在にいたる
まぁわかりやすぅ言うたらオフにきてたスネークの人が
合おうぜ!って言っただけなんです

いやー悲惨だったよ、今日のオフ
相手時間に遅れてくるわ、話弾まんわ、俺連ザ下手やわ、なんたら
まぁ遅れる以外はどう考えても僕のせいです
本当にありがとうございました
結局用件はそのスネークの人がPCを買いたいけれど
PCどれかえばいいのかわからんちん
手伝えカスといった旨の内容で僕は
「そんなことよりネトゲやろうぜ!」と終始思っていたわけ
まぁ結局ネトゲ向きのPCを買いにいったんです
実際PCは後で買うわ、種類はこれで。ってなことになったんだわ。
で帰りに連ザして帰ったわけだけど
スネーク連ザうますぎワロタ

僕惨め過ぎるよ…そーゆーの向いてないんちゃうかて
なんせギルティギアのアーケードでポチョムキンにフルボッコ
されるような僕だ、きっと格ゲーは向いてないに違いない

やっぱり詐欺だ詐欺、騙しとらねーとな!

あ、その人のうまさを分かりやすく伝えるならば
「ノーコンでラストステージ前までたどり着いた」って
言えばわかりますかね

で帰りに「PC買ったら連絡しろよな!」と丁寧語で伝えて帰った
多分連絡なんてくるまい。

ちなみに今日はアニメイトにも行ってきた

収穫
・小説ひぐらしのなくころに綿流し編上
 ↑KOOLじゃない圭一が出るのに買ってしまった
 これは間違いなくポイント目当て
・ハヤテのごとく
 ↑まぁ今まで買い集めてきたし・・・ってな訳で購入
・.hack//GU小説3巻
 これはガチで欲しかったけどポインヨも欲しいからメイトで
 他のものとあわせて買うことにしておこうと発売前から
 思っていた

あとポップン5ボタンで愛と誠90000↑デフォで出るようになって
\(^o^)/ハジマタ。ノーミス、Good0↓じゃないとでんくさい
次はGetWildかデビルマン、バビル?世でノーミスやってみようかと
画策中

さて赤石の課金切れてるけどどうすっかな
  1. 2007/10/21(日) 02:44:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JoshuA潜伏2

さてJoshuAに潜伏してからというもの
僕はメインで倉庫からアイテムを引っこ抜き
サブで転売を繰り返していました
まぁそんなことはともかくSSでお送りします

rs8.jpg


いえーい僕も人気者。他人か自分に対して関心を持ってくれると
うれしいものだ。以下GvSS

rs9.jpg


rs10.jpg


rs11.jpg


まったく彼らはなんという連中だ
手合わせした人間に対し暴言を吐くなんて酷い奴だ
そんなことをするから倉庫の中身が神隠しに会うのである

やっぱり僕はSSに対してコメントをつけていろいろ説明するのは
苦手なのかもしれないな

rs12.jpg


このSSも中々おもしろいものがある
といってもさよならブスのほうではない、それも面白いが。
このwereという人物についてである
彼は先日Gvが合ったにもかかわらず露店放置、Gv欠席届すら出さない
そんな彼がはなったこの言葉、よく考えて欲しいものだ
リアル事情?んなもん知らんよ

rs13.jpg


これまた興味深いSSである
このサイダーのリアル知り合いがロトフォムガを引き当てたらしい
ロトフォムガなんちゅうものは異次元ではほぼ作成不可と
言っても過言ではない。なにせフォムガ+速度でまず成功させ
それにもう一度異次元でREDSTONEをつけなければならない
異次元が高いこともさることながら手のREDSTONEなんて
見たことがない、まったく僕に譲って暮れよな!
ロトバターでも構わんけど、いやロトバターのほうがいいか

とりあえず今日はこの辺りで。次回更新は多分再来週になると
思われる。また再来週でファーガソンに戻るorまた倉庫荒らし
のどちらかになると思う
  1. 2007/10/08(月) 23:21:42|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JoshuA潜伏1

僕は負け戦が基本的に嫌いである
なんせ負け戦で物資、それも心臓や油を使うのは
大嫌いである。何せもったいない、金の無駄に感じる。
なので負け戦には出たくないし出るにしても極力
使う心臓と油は抑えたい。POTは安いので構わんが。
なんせ僕は運に振っているにも
関わらず、運が自分よりも下の連中に自給で負けている
これじゃあGvでうかつに心臓も使えんよ
ということで

rs1.jpg


移籍した、ファーガスンの皆には済まないが2週間ほど
潜伏させてくれ。実質今日(8日)からINできないし
丁度いいやと思った次第。紋章有なら倉庫にも期待できそうだ

このぐらいのレベルになるとどっかGあらんかなと言っただけで
ほいほい釣れる、楽しいなあ

以下SSをお楽しみ下さい

rs2.jpg


rs3.jpg


rs4.jpg


rs5.jpg


rs6.jpg


rs7.jpg


こんなところか。ここらへんで整理すると

・倉庫は結構たんまりと詰まっており、取り出し可能
・身内にRMTerがおり、また仲間内で叩きあい
・倉庫1はGマス専用、倉庫2には装備

こんなところか

そんなわけで僕が入って初日にGvがあったのだが
なんと参加者は僕ひとり。この天文学的数字に
打ちのめされつつも僕は一人戦いました
ブログのタイトル通り孤人奮闘、結果は勿論負け
一人殺して逃げ回ろうとしたら追っ手がきやがった
Gvでの足止め職ははっきり言って勝敗を左右する
その足止めの農家に払い蹴り連発されて沈没

Gvが終了してから僕はむしゃくしゃして
倉庫から大量にアイテムを引き出した
  1. 2007/10/08(月) 23:01:20|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

