孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堪忍や

更新できそうにないぐらいのっぴきらない状況です

堪忍や・・・堪忍してくれ、明後日の午前中には更新する予定
  1. 2007/12/26(水) 02:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

正式には第一回

ねとらじ収録分うpりま
もうどうでもいい、寝かせて欲しい
何せ昨日は酷かった
今回のねとらじゲストのラルフォス君が追試にかかったにも拘らずに
彼は追試課題が分からない=追試が受けれない といった状況になり
僕はそのせいで3時まで起きて彼が出来なかった部分を粗方埋めることになりました
そして起床すること6時半、結果的に3時間半しか寝てない

あ、こんな話どうでもいいですよね。すんません
なんといいますか、あれだ。徹夜とか夜更かししたらやたらと他人に言いふらしたくなる
タイプの人間なんです、僕。聞かされている側も「そんなことどうでもいいよ」と思って
いるのはもはや承知の上で言ってしまうのです

とりあえずねとらじ上げときますね、マビネタが多いと思われるのでその筋の人、
及び気になる方は聞いてみては如何でしょう

ねとらじ第一回ダウンロード

ねとらじ感想

企画・コーナー案



  1. 2007/12/22(土) 01:16:59|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喜劇的ビフォーアフター

以前から思っていたのだけれど僕はMabinogi内でそんなに服を持たないほうでして
持っているのはらふ鎧とプレミアムニュービーウェア(女性用)の2着のみ。
こりゃなんかで他所のギルドに行くときに具合が悪いと。
らふ鎧は鎧としてはデザインがいいけどなんだかなあって感じ
プレミアムニュービーウェアはもはやネタである。
ポニーテール+この服でなんと女の子に見えてしまう優れもの!
まぁポニーテールだと女キャラに大概見えるけどね、女装は文化。
女性用なのに装備できるあたりがとてつもなくよろしい
ちなみに初心者用スカートも男でも装備できたりする
Nexon流石だなあ

そんなわけで前の僕の余所行き装備

Before

マビ6


After

マビ7


ポニーテールが見えない、前からですまんね
前までの装備を頭から列挙すると

Before
頭:うさ耳バンド
服:プレミアムニュービーウェア(女性用)
手:ねこ手袋
靴:ねこ靴

これが新しい装備

After
頭:キュレス帽子
服:サンドラスナイパースーツ
手:なし
靴:レザーコートシューズ

装備を一新するのにかかった費用は5万G
とてもリーズナブル・・・良心的っ・・・
だけど今の手持ちの金が1200Gって一体どうなってやがる
  1. 2007/12/16(日) 02:48:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すまんですまん

今日Mabinogiについては更新しようと思ってたんだけども
僕の脳が「寝ろ、早く寝ろ、全力で寝ろ」と申しているような気がするのです

やはり3時間しか寝ないのはまずいのでここらではやいとこ寝ます
明日きっと更新するよ、赤石もきっとINするよ

取り合えず僕の願う明日1日

12:00家に帰宅、アラドしつつ飯を食う
 ↓
15:00アラドを終える、Mabinogiをちょろっとやる
 ↓
19:00赤石を起動し、作戦を進める
 ↓
21:00赤石を終え、Mabinogiへ
 ↓
23:00アラドを少しやる
 ↓
24:00アラドを終えて以下秘密

どうかんがえてもこんなにうまく行くわけがない

ねとらじの更新は来週の火曜予定、収録も。
あのやろーこなかったら平和なべに火をつけて燃やすぞ 

とりあえずねとらじのコーナー案、質問、ネトゲに関することとか
どんな些細なことでもいいので待ってます、もはやフリートークになりそうな予感
ほええええええええええ

  1. 2007/12/15(土) 01:48:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日が足りない

だめだ、1日の時間が足りない
アラド戦記やってマビノギやって赤石やってブログ更新したり
勉強したり出来るわけがない

むちゃやったんや・・・元々。でも何とかならないわけでもないよな!
とりあえず今日は赤石で行動を起こせなかったので明日する。
昨日一応フラグは立てておきました、後はフラグを生かして事を起こすのみです

ごめんね、雑記で。明日はマビノギについて更新する予定
赤石はなんせIN時間が半端なく少ないので纏まったら小出しにしようかと
思っている所存でございます、最後適当に丁寧にしてみたけど絶対おかしいよね。


  1. 2007/12/14(金) 00:20:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第0回放送

第0回放送
↑クリックでダウンロード可

PASSはdusk

今回の反省点
・相方がいない
・最高音質は流石にまずかった、11Mになって借りたアップローダーに上げれない
・話す内容がなくでgdgd

しっかしアップロードって結構時間かかるんですね、ひぃー

ねとらじ感想
http://form1.fc2.com/form/?id=259359

企画コーナー案
http://form1.fc2.com/form/?id=259362




  1. 2007/12/13(木) 01:37:11|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねとらじやります

タイトルどおりネトラジやります、もう眠いので簡潔に。

もう録音完了しております、きっしょくわるい声を聞きたい方はぜひ聴けばいいと思います
聞いてキモさを堪能してください
ごめんね、当初は2人で喋る予定だったのさ。だから声のトーンが低いんだ

そうやって自分を納得させている自分に泣いた。

とりあえず録音したのをどこにUPしたらいいのかわからん、明日UPするとしよう

おたよりまってるよ、ほんま。



  1. 2007/12/12(水) 01:57:28|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中報告

明日からはちょくちょく更新するよと示唆したにも関わらず更新できなかった
すまない。今日やっとPCに触れることが出来たので近況報告でも。

なんか知らんけどマビノギランキング64位(FC2内)らしい
ほんまおおきに。なんちゅうか自分が評価されるのはあれだ、おかしいと
思う訳なんだけどもうれしいです。ネットは叩かれる方が多いのでこういう結果を
見ることが出来て舞い上がっております。ありがとう

とりあえずマビノギ、REDSTONEにつきましては来週の火曜あたりに戻る予定です
Shaiyaオンラインにつきましてはもはや僕は語りたくないです
ラグがひどいというのもありますがスキル以外は完全に期待はずれだったような。
一月前に戻れるのならば一月前の僕に「Shaiyaはクリゲーかつレンジャーには
火力がないよ」といった内容のことを熱弁していたと思います。
現在はFEZの形式を受け継いでいるパンドラサーガに期待しています
ほんま、FEZみたいに重くないように作ってくれよな、ゲームガードがないと
とても助かります
復帰後の赤石の活動につきましてはお前ら喜べとしか言いようが無いです
閃光の如く輝いて一瞬でRedEmeraldサーバーの藻屑になると思います
Mabinogiで余生を気楽に生きると思います、多分な
赤石で現在考えているある事が成功したならば赤or他鯖で活動
失敗したら・・・
そんなところです

さて僕のリアルについてもちょろちょろと書きますか
本日僕は本屋に行って日本の行く末を見ました、美しい国(笑)
本屋で母親が読みたがっている「よつばと!」を探していたのですが
よつばとの棚の前で小学生約4?5名が屯っていて
「本ぱくろうぜ」
「ばれたらやばいだろ」
「大丈夫だって」
といった内容のことを小言で話しているのを聞きました
少し離れたところで僕は「そんな所に屯られるとよつばとがとれないんだけど」と
思いながら見ていたのですがやっぱこういう連中を見ていると僕の血が騒ぎます

こいつらの人生をめちゃくちゃにしてみたい

たかが万引きですけどね、まぁ抑止ぐらいにはなるだろうと思いまして
僕は彼らに接近、彼らは僕に気づいたようで持っていた本を元の場所に戻し
店からスタコラサッサと逃走していきました、よかったよかった

何の本を盗もうとしていたのかと見るとなんと「ふたりエッチ」
微笑ましいなあと思いながら2,3周本屋の周りをぐるぐる巡回し、彼らが
完全撤退したのを見て僕は家路についた


いろいろと思ったことが吐き出せてよかった
やはりブログはガス抜きにちょうどいい

スイーツ(笑)
  1. 2007/12/08(土) 22:45:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天国への階段

前々からやっていたディアボロの大冒険のレクイエムダンジョンを
やっとのことでクリアしました、試験1週間前なのに何をやっているんだ僕は。

とかく勉強の合間にでも更新できそうです
ネトゲのネタはないにせよこれからの活動方針その他諸々について
書こうかと思っておりまする

追記:10万円貯まった、あと6万でPC買い替えな予感
  1. 2007/12/03(月) 00:00:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

