孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回放送

http://203.131.199.132:8120/mistman.m3u

放送用アドレスは↑
  1. 2008/03/31(月) 12:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実況放送1回予告

えーと明日とうとう放送な訳ですが替え歌すら考えてないです

とりあえずコーナーだけ考えました

・リアルの話
・ROHANの話
・実況釣り
・替え歌

放送は大体12時50分あたりにはつけて、垂れ流し状態

12時59分あたりから始めようかと思います
終了は大体2時、多少伸びるかも

おたよりは
dusk_k_dusk@ybb.ne.jp  まで

  1. 2008/03/31(月) 03:23:51|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光る風を追い越したら僕の体は消えていた

とうとう僕の脳は退化してしまったようで。
昨年やったことをなんだったかどうやるのだったかと思い出すレベルに達しました
こりゃいかんということで参考書片手に課題を解き始めるも参考書の言語がわからない
一体これは何が言いたいのだと。人間と僕はコンタクトを取るのが極めて苦手ですが
どうやら本とコンタクトを取ることすら不可能になってしまったようです、僕がMMO内のNPCと
会話できなくなるのももはや時間の問題かと思われる

ブログの更新もする、課題もする、狩りもする、MHP2Gもする、風来のシレンもする
全部やらなくちゃいけないのが俺のつらいところだな、春休みにできるか?
俺にはできない

なんだかんだで前置きが長くなりました。明日更新するって言っていたのになんで今日なの、
この現象が僕の脳状態を端的に表していますね

えー木曜日のらじおを聞いてくださった方々ありがとうございました
本来ならば2時ぐらいで打ち切る予定だったのですが、家に誰もいなかったので伸びに伸びて
90分という長編ものになってしまいました。
これからの配信予定もあります、というよりしなければならないようになった。
えーと配信予定日は来週の月曜日、3月31日です。3月も終わりか、嫌だ学校に行きたくない。
時刻は12時半過ぎ?1時開始、2時ごろに終わる予定です。
今回の放送で最後になるかもしれませんが、要望があれば休み中の平日であれば
是非放送させていただきますし、バックナンバーもご要望がありましたら作成いたします

まぁ1時間のないようなんでね、コーナー分けしてやるのがいいんじゃないかと思うんですはい
3つか4つぐらいに分けて話せればと思ってる所存です

さてこれから寝る前に一仕事ラオシャンロンを倒さないといけません
なんで僕モンスターハンターなんかやりたくないのにやってるんだろう
周りに合わせなければいけないのは何故ですか、僕の心労は増えるばかり。

このブログを書くのに課題を一つ放擲した。
もう心労で禿げるかもしれない
  1. 2008/03/30(日) 03:13:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よこく

木曜もしくは金曜のどちらかの日の昼の12時半?1時からラジオ放送します
ラジオ内容はちょっと深刻(?)な内容なんで聞きたくなければスルー
ちょっと聞いてみようかって人はぜひ聞いていただきたいです
話題としては僕の最近考えていることをメインにして話せればと考える所存です
  1. 2008/03/26(水) 02:07:10|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TENPAIさんの現状

http://blog.excite.co.jp/gmflyff/6776701/

まずこのブログなんだけフリフオンラインのGMのブログ
ここまでさらけ出してるGM初めてだわ、なんかフリフやりたくなるね。
いや実際しないんだけどさ。でこのGMさんもTENPAIさんのサイトが好きということで。
GMでTENPAIさんのこと好きな人もいるもんだと驚愕、まぁあの人のオンラインゲームの
遊び方は当時馴れ合いプレイばっかりしていた僕にとっても衝撃的だったし、彼のシステムの
裏をついた悪事(特に人間関係とかも利用したもの)とかは物凄く惹かれるプレイスタイルだった。
しかもこのプレイスタイルをやると体外は厨乙ってなるんだけどなんだろう
この人の書く文章はスパイスが効いたような感じといえばわかるだろうか
ところどころで面白い表現をし、自虐他虐もいい味を出している
Gezのころが一番面白かったです。ブリタニア詐欺案内所が見れないのがとても残念。

えー話を元に戻しまして今TENPAIさん何やってるのって話です
このブログのコメント欄見てください

>ドンマイイエーさん
TENPAIさんには以前、某ネットゲームのGMのお仕事を紹介していただいたことがあります。
尚、フリフでTENPAIさんと同様の行為をされますと、何らかの処罰になるかと思われます


やっぱりTENPAIさんGMになってたんですね
ってことはFランカーのブログのとおりMMO関係の仕事に就いたようです
よかったよかった、まだTENPAIさんは生きてるんですね。はよサイト更新してください

お、ちょっと待てよ。ってことはRO2のβテスト時には少なくとも就職してたのか
TENPAIさんなにやってんのさwwwwww
流石TENPAIさんどこまでも着いていきます
  1. 2008/03/26(水) 01:36:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誰かのルールは要らない

なんだかんだでもう50台です。はえーなぁ、振り返ってみればあな侘びし。20台でウルス相手に
クリ0%カタールで挑みかかっていたことが脳裏によぎります、一体何をしていたのですか僕は。

そんなわけで40台も後半に差し掛かった僕はギルメンとボスに凸
アクセひろえりゃいいやとの邪な考えを胸にいざラコンへ

ROHAN2


到着するまでに2、3回死亡。ここにきてボスで一撃必殺。
私がギルメンに連れて行ってもらった始めてのボス、それはリンドブルムで私は48Lvでした
その攻撃は痛くて即死でこんなダメージをもらえる私はきっと低HPな存在なのだと感じました
今では私の狩場はここ、ソロで狩るのはもちろんドレイクオンリー。
なぜなら彼らもまた適正な存在だからです

なんとなくヴェルタースオリジナルっぽくしてみた
4分後のBS、なんとそこには元気な霧男の姿が!
「もう二度とボスになんか挑んだりなんかしないよ」

でいろいろあって相方のLv50を待っているのが暇で仕方がなかったのでBOT乱獲
おや?きりおのようすが?テレテレテッテッテッテテッテテテー
テテテーンテテテテッテテーン

rohan4


おめでとう!きりおはあかねーむへしんかした!

10時間放置とか長すぎるだろ常識的に考えて。死ねペナルティ減刑クエかNPC実装しろよksg

rohan5


ROHAN6


ROHAN7


ROHAN8


ROHAN9


ROHAN10


ROHAN11


ROHAN12


ROHAN13


ROHAN14


ROHAN15


ROHAN16


ROHAN17


ROHAN18


ROHAN19


ROHAN20


ROHAN21


こうして浜田霧男はアベンジャーへ転職しました
今こうやって画像をだらららららと張って気づいたんですけど読者の方々はこんなのを望んでませんね
見づらいし量は多いし。いい加減4年続けてるんだから慣れようよ僕。
しかしこの転職クエストは久々にストーリーみたなあ、こりゃダン応援します
Hの首を跳ね飛ばせばいいですごめん嘘だからGDさんクリティカルオーラください
うわなにをするあっらめチャージクレスタでいっちゃうらめえええええええ

ひさびさの更新で疲れました、あー、あと8Lv分のSSががががが
もう明日からちょくちょく更新します
あれ?ROHANばっかりでリアルのことが・・・^p^
  1. 2008/03/17(月) 02:39:45|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わかったぜ震えてるそのわけ、誰からも支えられてないからさ

書いたのに間違って記事ドゥーンwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から少しずつ書いてまとめます
画像加工したのであとは張って書いての作業です
  1. 2008/03/15(土) 00:47:11|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

