孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は空気 ハイド 霧男
俺はミスト
ミストマン ミストマン

人生ソロの 命受けて
リアルを捨てて たたかう男
クラスで毎日 1人だぜ
2人組では 余りもの
余った事さえ スルーされ
数にカウント されてない
ハイドの力 身につけた
最弱ヒーロー
ミストマン ミストマン

まだ1番だけ
  1. 2008/04/28(月) 20:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らじお

明後日午前1時半(タウン終わった後ですね)かららじおしますよ

詳しくはねとらじでググってサイトについた後、浜田でページ内検索
らじおの聞き方わからなかったらググるか米欄、僕にテルを送ればいいです
  1. 2008/04/25(金) 21:31:13|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らじおろぐ2

http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49175.exe.html

PASSはkari

exe形式で圧縮してるのでダブクリ解答してください

追記

PASSあってるか自信ない忘れたどうしよう
間違ってたら連絡ください、また上げなおします
  1. 2008/04/21(月) 00:41:37|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足掻けば足掻くほどに深みに嵌ってゆく

どうも沖縄から帰ってまいりました
沖縄で僕は一体何をしていたのでしょうね、家にいたかった。

さて沖縄から帰ってきたのが一昨日、INしたら対人戦は終わってました。
あの時僕は物凄く対人がしたかった、あの時はね。

でまぁ当然のことながらVアーマーが消失しているわけでこりゃいかんと急遽僕は手持ちの
ローブを着用、ないよりましだと自分に言い聞かせ狩りに出かけました




がどこもかしこもいっぱい。お前らもう11時だっちゅうの、いい加減あけなさい
僕が4時間成長を使えないだろうがFuck
結局成長4時間を入れて2時間半ほど塔でソロして寝た、15%溜まった

翌日新しい朝が来たとまぁ起き出して早速ROHANを起動
旅行明けでおやすみでした、こりゃ上げ時とばかりに一揆怒涛、1時間半上げて5%
合計20%、呪われろ!まさか4時間狩って20%とは思わなかった、しかも成長込み。
でまぁ木曜で対人があったのさ、寝てておきたら10時だったけど。
ROHAN25


僕だってやればできる




ひとまずクエやクエ、クエやろうかってクエMob狩るんだがここでも惨劇
とある地点に1匹しか沸かない苦痛のサキュバスを90匹狩れと。
もうアホかと、もっと沸けよと。
ひたすらサキュバスを狩ってるとまぁポロっとアイテムが落ちたんだわ

ROHAN26


これはいいアクセ、とりあえず売り払わずにもっときます
あ、あと少しSSは加工させてもらいました。ここの内容は秘密な
ちゃんと思うことがあるなら少数でもいいから聞いてもらえばいいと思うよ
まぁ僕がどうこう言える話じゃないけどね
でその日は寝た

で今日に至るわけだ、朝からクエをこなしつつPTMうpし続ける
すると昼頃にPTに久々に誘われた、やったね!
で和合割調和おごりで3Fでひたすら狩ること8時間・・・

ROHAN27


うんめぇwwwwwwwこれは売れるwwwwwwwwwwwwwハジマタwwwwwwwww

ちなみにLvは64→67に。1つ前のリングのSSは後でとりました

でまぁ今日はPT対人があったんだがもう失望した。自分に

俺こんなに弱かったっけ?沖縄に行ってる間に腕が落ちましたかね?

もう戦いたくない、自信を取り戻すまでは。いや自身を取り戻すのに対人をしないとな。
ROHAN28


なんか今いるPTでいろいろと表立って言えないことを言っているようです
僕もどうせなにか裏で言われてるんですよ、もういいお前を殺して俺も死ぬ
スイサイドどーん!
沖縄に行ってスイサイドの意味を知った

米返信

>>タリスマンありがとうね^q^

60になったら返してね!クエで手に入れるなら手持ちに入ってると受け取れない(らしい)し

追記
日曜の深夜(タウン戦終わってから後ですね)ラジオやりますよ
詳しくはテルか1:1でもください




  1. 2008/04/19(土) 00:03:58|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜空を翔る流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう

ひさびさの更新やね、ラジオ上げたいけど時間ないです
来週の水曜に上げますね、きっと。

そんなわけで今日やっと64になりました。カンストまであと35、中々やるじゃん

最近スキル振り直しをしてとうとう僕も狩り専用スキルの罠導入しました
いやー罠強いね7なんだけど。スン吸収でダメージ大幅アップしました
大体普段のダメージが3000+1500なんだけども罠を入れると飛躍的にダメージが上がり
約4000+2000で1500もダメージ差が出る訳です、こりゃ気持ちがいい
ただ問題となるのは罠の防衛のために気が散ることと罠のコスト面でスキル7にすること
まぁはやいところ話を進める、あとはシークレットハイドかなんかとればいい

さて久々に狩りPTに入ったのでそこでの珍劇を晒そうかと思う

ROHAN23


これがLAの実態ですねわかります









あとはで対人優賞したよ!
ROHAN24


いやあ危なかった、びっぷれさんと咲夜さんがいたら僕は消し飛んでた
Buff消されなかったのとメンバーが少なかったのが幸いだ

ちなみに5Fレベルの赤DKを倒したのはガチ。体力デカンじゃなかったからよかったものの
体力だったら普通に消し飛んでた

みんなもっとほめればいいよ!




沖縄まで課金を買いに行くので来週の水曜までINできません
  1. 2008/04/11(金) 23:53:23|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きょう

今日って言うとちょうど四月八日ですね
ええ昼間最後のラジオになるでしょうね
放送アドレスは初回と同じ、時間帯も同じ。

さて寝ます
  1. 2008/04/08(火) 02:54:43|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこから覗いていた時間がたいしたものはなくたって輝いていたんだ

ROHAN22


一体どれを切れと。
  1. 2008/04/08(火) 00:15:50|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感情に抗うなよその足を止めんな

この調子で課題を続けると期日までに間に合わない
休みは終わりそうだし、休みが終わったら旅行だし一体どうなってんの、死ぬの?

自分用残り課題

・英語和訳
・数学数問と丸付け
・英語テキスト5単元分+リスニング15回分

これをどう割り振るか考えたけど僕は鬼才すぎる
正解はこう割り振るんだな

日曜
英語和訳

月曜
数学数問+丸付け+テキスト少し

火曜
残り

これは勝てる、けどこの優先順位をつけ始めることがまさに問題

もうやだ、受験したくないなんで受験なんてしないといけないの
受験が嫌だから国会議事堂にあんぱん仕掛けます探さないでください
  1. 2008/04/06(日) 03:48:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らじおログ

http://www7.uploader.jp/dl/dusk/dusk_uljp00002.mp3.html
↑1回目

http://www7.uploader.jp/dl/dusk/dusk_uljp00003.mp3.html
↑2回目

3回目4回目は後日。
あ、4回目は月曜ね
  1. 2008/04/06(日) 03:44:01|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいにかいよこく

今週の木曜の1時から2時開始
放送前に前回分うp
  1. 2008/04/02(水) 03:49:10|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

