孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きるは毒杯杞憂の苦しみ

あまりにも対人負け続けでやる気なりました
こりゃいかんもう自分を追い詰めるしかないねと思い
はてなんかいい方法があったかいなと思考すること5秒
そういえば以前TENPAIさんがUOでこんなことをやってたっけかと思い出す
http://kabocha.org/tenpai/gez/diary/0109/0109.htm

そうだこれを応用して自分の名前を変更すればいいんじゃねーの
対人優勝するまでは屈辱的な名前にすっか、負け犬にしよう
負け犬で名前とっとこう、んで火曜にログインして封印

ここまでが先週の水曜

ここから今日


昨日漫画館をうろついてたらとうとうメインPCの電池が切れやがった
電源ケーブルを差し押さえられているのに一体何をやっているんだ僕は。
とどのつまり名前かえるぐらいならとっとと課金してエドきりゃいいんだよエド


にしてもなんで前まで使ってたPCのほうが軽いの?XPだからですかね?
それとも無線LANじゃなくてケーブルだからですかね?
もう嫌だDELL氏ね

追記
金曜の2時ごろ戻るのでそれまでウンデ部屋及び4FPTを差し押さえればいいんじゃあないかな!
  1. 2008/05/19(月) 13:55:29|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛するより求めるより疑うほうがずっと容易い

王座戦のことについて書こうと思ったら
再セットアップでSS全部消失してた。

寝よう
  1. 2008/05/13(火) 23:37:00|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

XAIセットアップ

PC再セットアップしたらROHANインスコからアップデートまで9時間かかった

明日にでも王座戦のことについてでも書いて更新しようと思います


誰かライオンハートセイバー近距離11MP5を79mで買ってください><
  1. 2008/05/13(火) 00:55:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輝く太陽背に受けて

忙しいのでSSはないです
SSありで更新するなら来週の日曜の深夜あたりですかね、ラジオでもつけながらすると思います

最終更新から現在で僕は大体14ぐらい伸びてますね
64→78 今日中に80にしたかったんですがね、無理でしたとも
高知に行ってなかったら余裕で85だったかもしれません

でもいいことありましたよ!
えっとなんだっけ、ライオンハートセイバーHP11&近距離11とスパイクロッドHP11を拾ったんです
これで腕輪2つほど買えますよね、あと1個で全身腕輪。がんばろう

んでほかなんか言うことあったっけと思って思い出しました
こんだけ結構なスピードでレベリングしたんで当然のことながら出来ていてもおかしくない装備が
出来ていなかったりします、キッシュ+50↑とか4次短剣とかね。
82になったら一旦レベリングは休止してキッシュでも作ろうかと思う所存でございます

んで今回のメインの話これなんよ、ダンな
って書こうとした内容消失した、脳内HDDから消えた
風呂入ってるときに思ったことがかけない。健忘ですかね
  1. 2008/05/06(火) 23:17:44|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

