孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スンダンについて@1

よくスンダンは強いという話を聞くので90台に差し掛かったクソスンダンの僕がまとめようと思う
これから始める人はこれを読んで是非ダン以外の職で始めてほしいと思う

[スンダンについて@1]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 23:53:44|
  2. 霧男的暗殺者考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に試験が来たので

明日からログイン時間減る分ブログの更新やら創作活動やらにまわそうかと。
少しですがね、少し

勉強がんばろう
がんばればきっといいことあるって
  1. 2008/06/29(日) 23:17:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰にも譲りたくはない夢を掴みたいと思うよ

僕のブログの更新頻度の加速=ROHANでPTがない≒いつまでたっても弱い僕

ほんまどないせーっちゅーねん

今日のタウンは40分で8キル
だめだこりゃ
体力短剣持っても無駄なものは無駄なのである
特にヒムダンからサイキックで20kのダメージを貰ったときは卒倒した
スンダンとかもうダメ、ダンはヒムしかないのか

かれこれ僕は4年ほどオンラインゲームを転々としてるんやけども未だにカンストしたことがない
もう僕のROHANに対する情熱の炎は鎮火されそうで既にラテールのクライアントを落としてる訳だが
人生の4分の1を裂いてたった1つすらカンストせずにクリアなんてのは馬鹿馬鹿しい
かといってROHANでPTを組めるだろうか、答えは言わずもがなNo

ダンのステ振りをそろそろ根本から見直さなければならない
ステータス画面と睨めっこしつつ何も見つからなければその時点でクリアである

ああダンに光あれ
他職に僕の呪いよかかれ
  1. 2008/06/27(金) 23:41:31|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の予定も分からない

これからの個人的予定表

エド脚作成→金策→強化エドの作成→ステ再振り→クリ11%5次短剣(体力orスンor体スン混合)

→5次短剣エンシェ化

こんな感じかな
5次短剣はすんげー手間取りそう、まぁ補正はステ再振り後に考えるとして今はエド脚作成やね
強化エドはLDEを考えると94以降から作り始めることになるんで94までにいくらレベル上げれるか。
そこが熱いねほんま

強化エドとエンシェにはぜってーリアルマネーつぎこまねー
  1. 2008/06/26(木) 23:50:44|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢見ることがすべて始まりそれが答えだよ

さっきまで90台PvPをやってたんですが余裕の即死でした
1人殺して逃げようとしたところでまさかの2蔵の負荷によるスプリントラグ
死んで気付いたのがメイド出し忘れ

もっと僕も落ち着くべきだと思った
  1. 2008/06/25(水) 21:53:45|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望のない奇跡を待ってどうなるの?

僕の将来への不安=二社面談での教師からの宣告≒世界よ終われ

皆さんお元気ですか、僕は元気じゃないです疲れました

そんなわけでしょっぱなから一つ謝罪を。ラジオ放送できませんでした。
というのも丁度土曜のタウンが終わってからワイヤレスに切り替えようとしたのですが
何故かうまくいかない。あっれーこの前までワイヤレスで有線ができなかったのに。
そんなわけでラジオができませんでした。事前にはやく準備をすればそういった事態は
防げたのですがなんというか最近やる気がおこりません

まぁここらでROHANの話でもしましょうか
僕はやっとLv90に。カンストまであと9ですよ9
テンションあがるかと思いきや僕のテンションは下がる一方でして。
エド着て4次ユニ作って5Fにも皆様のおかげでいけるようになって。はい次は?
目標がないよ、目標が。まぁカンストはプレイし続けたらなるもんなんでどうでもいいとして。
目標がない今、ROHANにINしているのはLv90まで上げたからという意地なのか
はたまた堕落した生活によって身についた習慣なのかわかりません

昔、といっても丁度僕がLv50ぐらいだった3月頃、僕はROHANをプレイする中で
結構多くの多くのことにワクワクしていました。
Lvが上がって新しいスキルをとる事しかり、クエストをやることしかり。色々wktkしてました

さて今はどうなんだと考えると現在wktkすること、4F金箱開け、対人。そんだけ
それ以外は全然っていうほどでもないけどあんまり楽しくない。
新しいMAPが実装しても別にスンダンには関係ない、っていうかもう無理狩れない
サブキャラもメインがここまで育った今、始める気にもならない
最近の楽しみは・・・んー・・・新規に1次ユニークを配ること?
なんで配ってるのかはわかんねー。なんか新規ちゃんが喜んでるのが楽しいそんだけ。

なんか疲れてるのかな、言いたい事を少しでも言えた気がする
  1. 2008/06/24(火) 23:29:38|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らじおの用意すらできてないなんていえない

ラジオツールすら落としてません
内容はひたすら僕がコロシアムで待機してリスナーとPvP
もしくはスンダン育成について語ろうかと
前後2編、1時間ずつで日曜午前1時半ぐらいからスタート
配信は前編だけにしようかと
後編はちょっとBGMを試しに流そうと思うので。ごめんね
  1. 2008/06/20(金) 00:08:13|
  2. ねとらじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この体朽ちてもきっと走りとおす

やっと89になったんだけど何を書くか忘れた
今週の土曜の深夜、厳密には来週の日曜にでも久しぶりにラジオをつけようと思う
  1. 2008/06/15(日) 23:54:38|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕の脳が汚染されている

なんか親父本買ってきた

読めってさ

脳内汚染 (文春文庫 お 46-1)脳内汚染 (文春文庫 お 46-1)
(2008/06/10)
岡田 尊司

商品詳細を見る


まぁ話の内容をまとめるとだな

ゲームとかネット規制しねーと犯罪起こるよ!
だけど急に規制すると子供キレるからゆっくり規制していってね!
人とコミュニケーションとれるようにどっか集団に放り込めよ!

ってことらしい
通りで最近11時までしかすんなとか親が言い出すわけです

若者は急にキレるとかっていうけどあんなもん前からストレス溜めてただけだろ
何回も同じこと言われて腹立たない人なんていないと思うしね
この話を僕に置き換えるとだな

親「11時までしかすんなよ」
僕「えー(なにをきゅうにいっているのだね、でなおせやうんこくらえ)」
       ↓
親「11時過ぎてもやんな!回線抜くぞ!」
僕「はいはい(うるせえ・・・)」
       ↓
親「また11時過ぎてもやっとる!いい加減にせえよ!契約きるぞ!」
僕「うるせえクソじじい!」←キレた

で、これが急にキレたっていいたいんでしょ。多分。

怒り溜め込んでるだけだと僕は思いますがね

別に現実に人と話しても楽しくないよ
まぁそりゃそうだよな
お前に僕に考えてることがわかるはずがないもんな
もちろん僕にお前が考えてることがわからないのも同様。
そういうことだ、だから相手を知ろうと会話するんだろうけど別に
僕相手のこと知りたくないですし。一人でゲームしてるのとか結構性にあってるほうだと思う

普段はおとなしい子でした・・・←普段は怒りを抑えてるだけだっていい加減気づくべき

こうやって記事を書いてる間にも親が「おい、はよ寝ろ」と言ってきた
ちょっとイラっとした
あれ?なんか本で書いてあることが当たってる気がしてきた。
けどなんかそういうことを考えると余計に平常心になれる不思議!

なんか久々に文章を打ったからか知らんけどものっそい文の内容うんこな気がしてきた
これは僕の脳のリハビリテーションなんやと言い聞かせることにした
  1. 2008/06/12(木) 23:47:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

伸縮自在でござい鎖につながれたい

本日のザベストはこちら!

デン!

仮面をかぶった生き物

仮面をかぶった生き物の生態について今日は迫りたいと思います


まずはこのSSをご覧いただきたい
ROHAN29


みなさんにはお分かりになったであろうか?それではもう一度

ROHAN29


実はこのSSの中にはペン太が隠れているのである
世界にはこのように擬態して隠れている仮面をかぶった生物がいるのだ
今日はそんな生物の一種、ペン太に迫っていこう

表裏一体のペン太

ブログでは人畜無害を装っているペン太、実はこの男ギルチャでは危険である
普段はIPに偽装しているがギルチャになると豹変するのだ
そんなペン太の被害にあった方の証言を聞こう
ROHAN30


フランク「あの時はどうなるかと思いました。急にペン太から(以下略」



めんどくさいから投げた
もっと世界丸見えっぽくしたかった
  1. 2008/06/08(日) 19:56:09|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

