孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞬間火寺爆発させて

どうしよう
明後日までに書かないといけない原稿書いてねー
内容すら考えてない
編集に怒られるわ、やだなー

ROHANのダン考察なら原稿用紙3枚は堅い
  1. 2008/07/31(木) 00:52:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

垢ハック

やばいやばい
ログインできない
いつもどおりパスワード入力したのにログインできねーぞ
垢ハックじゃねーのかと思ったらいつの間にかCAPSキーオンになってた
丁度ログイン試して6回目で気づいた

公式ログインめんどくさいです^o^
  1. 2008/07/27(日) 11:23:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僅差

  ∠ -‐ァ       ,、'´  ,.、-'' "           \
    /      ,、'´ ,.、-''´     fi fi ト、      ヾ、 ヽ
.  /      ,、'´.,、''´    /| ,ィ |:| |:l .l_.ン        l`ヾ   GMっ・・・・・・!
 //l    ,、'´,、''´     〈:::レ':|.|::| |::ヽ  /\ヽ  .ト、 |     俺の全財産を通せっ・・・・・・!
〃  |   ,、'´,、'´      n,  \:リ:::リ:::::i| 〈==、 lヾ  | ヽ|     通してオレを救えっ・・・・・・!
.   | ,、'´,、'´       | _|f=-、.\ u !|/ヾ.、 〉| |ヽ|       救うんだっ・・・・・・! GMっ・・・・・・!
.   ,!'´,、'´          r( リ   \!i  〈 o .ノノ| |
,、-'´,、r′    _    N ヾ、 o  》   ヾ ̄  | |        30mじゃねえっ・・・・・・!
,、-'´ |    ( r‐ヽ、  | |j~ ゝ==シ  |j.  \.|j~| |       GMっ・・・・・・! 29m以上通すなっ・・・・・・!
    |    ヽヽr‐ゝ |   〃"  |ju  U u \| '、       通すなっ・・・・・・!
    |     ヽヽ⌒l .|  u ___   r' __ u _) ヽ、  ,、-'´  通すなっ・・・・・・! GMっ・・・・・・!
.   |      ヽゝ-l | |j i´ _` ''ー----‐ァ/  ,.、ゝ''´,、-'´
   |       ゝ-リ   l ̄   ̄ ̄二ニ7.ム-''´ ,.、-'ヾ    (洗練OPだっ・・・!30m以上出せる奴・・・・!)
   ,'         |\ |j {    ,.、-'´ ,.、-r‐i ''' "´     \/ よせっ・・・・・・!
.  / /          |::::::\ ,,ゝ-'´ ,.、-''´  | l       /
 /〃          |,.、-''´,.、-t''´ ̄``_二ニ! l _.... -‐''´ ,、"   よ せ え っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ !
〃/      _,.、-‐'' " ,.、-''´::::::\ゝ- '´ r== l ヽ、  |j ='"´
. / ,.、-‐'' "   ,.、-''´ヽ、  ::::::::`'-、.. u |j |  ヾ     u
/''´     ,、-''´     \   ::::::::::::`''..r-'′   \ U
  1. 2008/07/26(土) 20:16:05|
  2. 露伴破壊録キリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はどっちだ

もうね、あかんよ
あれはないわ
ってな訳で毎日やってたあれを封印します
けど明日ぐらいにはまたやってて同じ事言ってそうなのでこっちでおおっぴらに宣言

この封印が永久に続けば僕はカンスト余裕だと思いますがね!

課題してくるか
  1. 2008/07/26(土) 01:27:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きりお「スイした!蘇生頼む!」
エーデル「(もう・・・私が蘇生しないと、いけないんだから・・・
     でもおかげでそばにいられるからいいんだけど、って何考えてんのよ私///)」

?モントにて?
きりおがハイドでエーデルに近づく
きりお「だーれだ!」
エーデル「きゃ!!!!」
きりお「そ、そんな驚くことないだろ・・・」
エーデル「バ、バカじゃないの!急に女の子にそんなことするなんて!
     だからあんたはスイ失敗してばっかなのよ!」
きりお「なんだよー・・・そんなに怒るなよ・・・いいよ、帰るよ・・・」
シラス「師匠ちょっと聞きたいことがあるんすけどwwwwww」
きりお「しらす、どうしたー」

エーデル「(何やってんのよ私!これじゃ、きりおに嫌われちゃう・・・!)」
エーデル「(ほら・・・シラスも来ちゃった・・・)」
きりおによるダン講習が時間続いた。私はモントのマグマに落ちたり、
色んなことで暇つぶしをしたけどつまらなかった。

やっぱり、私にはきりおが必要なんだ。

伝えなきゃ・・・結果なんてどうでもいい。伝えないと、多分私クリアしても後悔する・・・


11 :2:2008/07/25(金) 00:52:58.27 ID:BgCCOOXG0
きりお「あれ!エーデル!お前何やってんだよ・・・風邪ひいちゃうぞ・・・」

エーデル「きりお、私、あのね・・・あのね・・・」
きりお「お前がいなかったらタウンで誰が蘇生してくれんだよ。
    お前以外じゃ、正直頼りないんだよ」
エーデル「え、それって・・・」
きりおの顔がモントのマグマよりも赤くなってた。
私の心も、多分同じ色をしていたと思う。
エーデル「きりお・・・パウチ使った・・・?」
きりお「なんで・・・?」
エーデル「私の心が、どうしていいかわかんないの」

そのとき、きりおのバフをよく見るべきだった
きりおはスプリント7を活かし、私の唇にあっという間に近づいて、きりおの唇を重ねた
きりお「これが俺のパウチだよ・・・エーデルだけにしか効かないけど」



スレから抜粋
いいぞもっとやれ
  1. 2008/07/25(金) 12:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時には鎖外して血を流せ

いやーやっと釣りが終わったわ
POT生産数を合わせると軽く200超えてたわ
どーなってんだかな
以下公式RMT的な話も含む [時には鎖外して血を流せ]の続きを読む
  1. 2008/07/25(金) 01:32:18|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

与作は木を切る

現在鞄2つ分の魚レベル25↑餌をPOTに変える作業を実行中
友達百人できるかな
  1. 2008/07/23(水) 19:54:14|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憎らしくて手の甲に爪をたててみる

oi

misu

おい

金欠になったぞ

2蔵合わせて2mすらないぞ

紀伊店のか

くそが

しね


[憎らしくて手の甲に爪をたててみる]の続きを読む
  1. 2008/07/21(月) 23:14:05|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PTこわい

やばいやばい宇宙やばい
何がやばいかってラテールでPT組んだんですよPT
僕今までソロだったからすっげーwktkしてたんです

PTだから格上でも狩るかってことになって格上かってたんです

ばかっがしっどこっぽーん

死亡しました

もうソロしか見えない
  1. 2008/07/18(金) 00:54:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今はいいのさ すべてを忘れて

ROHANつまらなくなってきた
恐らくPTに入れないからだと思う

ラテールおもすれー
  1. 2008/07/14(月) 00:26:16|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1日目

もはやダンの存在意義はタウンしかない
にもかかわらずPTにはいれねーけどLv上げろよな!ってどないなってまんねん
あれか、ソロか。完全ソロで99までか、しね

というわけで僕は首をくくりに樹海へと向かった

樹海というのは富士山の辺りにあるあれではなく世界樹の迷宮のことである

世界樹の迷宮とはDSのRPGソフトの名称なんだけどもなんか異様に難しいらしく、マビノギの友人が
やれよやれよとうるさいので始めた、俺が言うソフトもたまにはやれよな。しねよ

そんなわけで1日目
このゲームではギルド名を決めなければならないらしい
VIPからキマ☆スタなどと付けるわけにもいかないのでここは好きな漫画の1つである
「最強伝説黒沢」からホープレスというギルド名を名づける
ホープレスというのは望みがないという意味の造語であり、英語にすればホームレスが少し
かっこよく聞こえるのと同じようにホープレスと呼べばなんとかなんたら。
詳しくは黒沢嫁

そんなわけでギルドホープレスのメンバーを紹介しようと思う

レンジャーのニート
ソードマンのはいじん
パラディンのひきこもり
アルケミストのじゃきがん
メディックのメンヘラ

以上5人を主力に進めることにした
進めていくうちに1階は難なく突破、2階層目からFOEと呼ばれる中ボス格のモンスターが
ごろごろ徘徊しており尋常ではない恐ろしさだった。常々僕はマビノギ友人からFOEは避けろと
命令を賜っていたので避けていたもののPTのレベルが6に差し掛かったころ
 ______
|☆●     | ☆が僕で●がFOE
  ̄ ̄| | ̄ ̄

この様な状況に差し掛かり、総じて糸を使うのも如何なものかと思い突撃したら見事勝てた
というより余裕でした

特にはいじんとじゃきがんが大活躍、じゃきがんに至っては火炎術連発でTPが切れず
FOE戦では主力になることが多かったようである。
普段のじゃきがんはアタックで杖で殴ってばかりであるのでこのように活躍できる場があって
非常によかったと思える。パラディンはもはや一体何がしたいのか分かりかねる。
防御陣形とかもう使わないでしょう、トリックステップ無双じゃん

現在PT全員Lv8 3Fまで突入
  1. 2008/07/12(土) 01:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5FPT

この場所がいいねと君が言ったから
7月11日は5F記念日

明後日には戻るから5FPTやるよ!
20セットやるよ!よ!
  1. 2008/07/09(水) 15:54:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スンダン@2.5

更新するとか言ってたけどスマンありゃウソじゃった

なんだかんだでエクセル使ってスンダン用のクリダメ計算機作ったのはいいんだけど
うちのPCにExel入ってないから代用ソフトで作ったから普通にxml形式にしたら文字化けした
改良し終わったらうpするからもうしばらく待っておくんなまし

試験1週前ということもあって僕基本露店放置なんで用事あったらまぁうーん
ないよね、僕に用事なんて。
あるならブログの米欄に残すか僕がたまに顔出してるときにでも言ってください

夏休み中にカンストしたい
あ、スキル考察について明日書きます、ええ約束します
promise
  1. 2008/07/05(土) 00:47:08|
  2. 霧男的暗殺者考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スンダンについて@2

いかんいかん、装備にかまけて肝心な職性能について言うの忘れたよ、順番逆やがな
大変遺憾である

なんちゃって

[スンダンについて@2]の続きを読む
  1. 2008/07/01(火) 00:08:20|
  2. 霧男的暗殺者考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

