孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨洪水警報と台風の自宅帰還度は違いすぎた

やはり台風より大雨洪水警報の方が頼りにされていた学校が始まったようなので
おれは始業のチャイムに遅れてしまったんだがちょうど試験がはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは中国地方にいたので急いだところがアワレにも天気がくずれそうになっているっぽいのが教室で叫んでいた
どうやら台風がたよりないらしく「はやくきて?はやくきて?」と泣き叫んでいる学生のために俺はドラグーンSを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!警報きた!」「メイン警報きた!」「これで帰る!」と大歓迎状態だった気象庁はアワレにも警報の役目を果たせず死んでいた近くですばやく大雨を使い警報をした
気象庁から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが学生たちがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので雲の後ろに回り暴風雨を打つと何回かしてたら大雨洪水警報はだされた
「警報のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と学生を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる気象庁がかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので警報解除を唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのか庁舎に帰って行った

やれといわれたのでやった
めちゃくちゃむずかしかった
  1. 2008/09/28(日) 23:33:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

俺の財布が爆発した

6次素材の近距離16%敏捷+23のトゥルージャスティス(きりおブレードMk1)を
露店に100mで並べてたら売れてワロスwwwwwwwwwwwww
開始1時間で売れるとかないわwwwwww転売されるんだろうけどwwwwwないわwwwww
今夜はwwwwwww夢見るwwwwwwwBoyじゃwwwwwwwwいらwwwれwwwwなwwwいwwww
  1. 2008/09/26(金) 00:27:24|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

ごく簡単に近況報告

現在96と60%今年のうちにカンストしたい
所持金28m ここからエンシェ石も捻出するのを考えると不安
生産もしたい
5次ユニと強化エドは来年本気出す
ROHAN32

きりおブレードズババババ!
  1. 2008/09/25(木) 00:11:43|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2

すんげーどうでもいい

ちょっとリアルが忙しいので更新が滞りがちになるかもしれない
ログインはするけどね
  1. 2008/09/13(土) 01:33:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

