孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後一週間近くの流れ

土 全員から原稿を集めて編集 目次を作る

日 出かける

月 原稿を印刷する 表紙を作る

火 原稿を番号どおりに並べる

水 表紙を閉じる

木 なんもなし

金 準備

土 1日目

日 2日目

えたーなるふぉーすろうどう
俺はしぬ

久々にROHANINしたけどなにしたらいいのかわっかんねーwwwwwwwww
浦島Tarowwwwwwwww
  1. 2008/10/25(土) 01:36:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

超時空要塞

普通にまとめサイトのアンテナが更新されて無いだけだった
直れ、直ってくれ

あと頼まれてたもの
kasha

どう見ても暴風のシルフです
ほんとうにありがとうございました
  1. 2008/10/19(日) 00:47:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

つまり時空の流れから隔離されたんだよ!

久々に(といっても2,3日)PCに触れず、今日やっと触ることが出来て
まとめサイトとか見てたんだけど全然更新されてないっていう
これはひょっとして俺が時間の流れから取り残されたのではないかと思った
とりあえず確信できないので漫画館を除くと漫画館はちゃんと更新されていた

エロは偉大だと思った

追記
したらばの書き込みはぼくじゃねーっすよwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/18(土) 02:36:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

りーすへ

斧G倉庫に入れようと思ったら忘れて蔵おとしてしまいました
明日いれとくます
  1. 2008/10/06(月) 01:02:52|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1

Unilimited なんちゃらかんちゃら

I am critical of my dagger.
体は致命打で出来ている。

nineth rare dagger is my body, and tenth rare dagger is my blood
血潮は9次レアで、心は10次レア。

I have created over a thousand killed.
幾たびのスイを越えて不発。

Unknown to BIG5.
ただ一度の重課金もなく、

Nor known to job.
ただ一度も野良に拾われない。

Have withstood debt to create fifth ancient dagger.
彼の者は常に独り 大家の前で借金に酔う。

Yet, those hands will never kill anything.
故に、対人に意味はなく。

So as I pray, unlimited dagger works.
その体は、きっと5次エンシェで出来ていた。

5次


  1. 2008/10/05(日) 01:00:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

