孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近困ったこと

中級クリ用の3次ユニ完成しなさすぎだろwwwwwwwwwwwwww
とっととティーンしろよksgwwwwwwwwwwwwwww



明日からも金鍵を空ける作業が始まるお・・・

49回回したのに帽子でないとかどーなってんだksg
  1. 2009/01/27(火) 23:51:29|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

走れっwwwwwwww光よwwwwwwwww

最近の流れ

鍵空ける←これで1日

釣りで3次ユニのレア素材に変換

委託で対のレア素材のノーマル素材探す

合体して抽出←↑2つ含めて1日

委託と露店でOP買う

混ぜて抽出←1日

採取←1日

これらの行程を経て作られたトールブレスレットが僅か5秒でインベからなくなるのはよくあること
強化合成おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwww
博打はwwww外れたらwwww痛い目を見るからwwwwwww面白いwwwwwww



たまにはレナ製作もいいよね!
  1. 2009/01/23(金) 19:14:27|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

おもいついたこと

グーグルユトリートビュー
  1. 2009/01/20(火) 02:03:32|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ゆーめーじゃーないーwwwwwwwwww

あれもこれもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トール+4完成も夢じゃなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと+4をあと2個完成も夢じゃなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

受験とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

偏差値がやばいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないんっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ現実パネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/01/20(火) 01:57:49|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

探したけれど見つからないのに

久々にMTGで新しいデッキでもつくろっかなーって思って
MTGのカード入れた葉子(何故かうまく変換できない)探して
とりあえずカードまとめてた葉子(何故かry)開けたら
MTGのカードがなくてデュエルマスターズしかなかった

汚いなさすがかーちゃんきたない
物を捨てるのに前もって警告がない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
人のものをとったらどろぼうという名セリフを知らないのかよ
  1. 2009/01/17(土) 01:57:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

かなしいときー!かなしいときー!

4mつかったのに中級抽出ができなかったときー!
4mつかったのに中級抽出ができなかったときー!

いつもここからってまだアルゴリズム体操やってんのかな

テッテテテテッテテテー
いーっぽすすんでまえならえー
  1. 2009/01/09(金) 23:55:46|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1

今気づいた

ズボンのベルトの金具の部分だけはずして金具びろーんってなってる状態で
上下にジョーバみたいに動くと金具かかちゃかちゃなって興奮する!

これはエロい [今気づいた]の続きを読む
  1. 2009/01/07(水) 21:57:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

としあけた

たたかうことにつかれました
  1. 2009/01/01(木) 00:47:08|
  2. ROHAN
  3. | コメント:1

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

