孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐええええ

いんふるかかったくさい
  1. 2009/02/26(木) 01:15:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

放送終了

放送終了しました
聞いてくださった皆様ありがとうございました

どうやら音楽流してたのですが流れなかったようで。
多分僕がマイク切ってたからだと思います
ねとらじレボリューションっての使ってるんですがそれの機能でマイクだけ切って
インライン(?)でBGM流しましたが駄目だったようです
次回までに改善させる予定なのでご了承ください

あとBGM流してる時にバロスにPKされてワロタwwwwwwwwww
いえーいwwwwwwwwwwバロスみてるー?v^q^v
  1. 2009/02/22(日) 04:18:15|
  2. ねとらじ
  3. | コメント:0

きんきゅう

なおりました!
http://std1.ladio.net:8020/mistman.m3u

今からやるます!
  1. 2009/02/22(日) 01:01:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

放送詳細

日時 2月22日深夜1時ごろから(タウン終わった後っすね)

内容 ダンのことからしたらばの話題、VIPに関するあれこれや僕に対する質問とかがきたら
    全部答えていくつもり なんでもばらしちゃうもんね
    というわけで質問疑問その他諸々聞きたいことやら言いたいことがあればこの記事の
    コメント欄に書くといいんじゃないでしょうか。むしろ書いて送ってくださいはい
    管理者だけに表示?チェックいれると僕にだけ見えていいと思います
    匿名でもおkなんでどしどしどうぞ
    放送中は僕もROHANにINするつもりなのでMistManの方にテル送ってもらっても構いません

    あとラジオの聞き方がわからない人は ねとらじ 聞き方 もしくは あたまにきたどっとこむ
    あたりでググると幸せになれるかも

注意 僕は結構発音悪いです、あとイントネーションもおかしいです 
    なのでその辺は勘弁してくだしあ><
    
    今回はログとってロダで後からダウンロード出来るようにするつもりは
    ○ございません
    てなわけでそこの所も勘弁 けどリスナーの人のほうで録音しておいて後で
    ニコニコなりうpろだなりに上げるのはどうぞご自由に。着ボイスでもMAD素材にでも
    使えばええんとちゃいますかね
    
    他なんか書こうと思ったけど忘れた

追記
しまった包装用のアドレス忘れてたあああああ
http://std1.ladio.net:8000/mistman.m3u
  1. 2009/02/21(土) 00:38:27|
  2. ねとらじ
  3. | コメント:0

準備の進行具合

音楽等のBGMを流す方法が分かる
ラジオ放送も実際にできた

何故か僕の声がヘッドセットマイクから入力されない、ノートPCの側のマイクから音が入る

これ勘弁してくれよ・・・現状放送自体に差し支えはないけど使い勝手悪すぎ
深夜にやるんだからなるべく大きい声ださんでいいようにヘッドセットから音よみこんで!

あ、番組内容に関してはまた明日ってことで。
  1. 2009/02/19(木) 00:54:29|
  2. ねとらじ
  3. | コメント:0

気づいたらもう1年か

ROHAN初めて1年たったから久々にラジオ放送する
日程は日曜の深夜1時ぐらい

ラジオ用のソフトどこいったっけな、また明日にでも詳細は書く予定
  1. 2009/02/18(水) 19:56:09|
  2. ねとらじ
  3. | コメント:1

百パーセント片思いーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クエカエール胴売れた
  1. 2009/02/16(月) 20:13:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

港を歩いてたら

空からクエカエール胴が落ちてきたので露店に並べておいた
  1. 2009/02/15(日) 12:26:37|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

うおえええええええ

知人に誘われて久しぶりにアラドやってたら急に吐き気してきた
風邪気味だったのでちょっとやばいと思った

アラド面白いよアラド
あ、ちなみにROHANもやってますよ
  1. 2009/02/14(土) 19:25:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

女学院爆発

最近鼻水止まらんし咳も止まらん。いわゆる風邪

ま、そんなんどうでもいいことで。

まぁ今回記事を書こうと思ったのは他でもないことであれだ
VIP抜けた

理由はなんぼかあるけど鬱積してたのがもう限界
現在結構な数の古参が戻ってきてるらしいっすね、都合のいい話だと思った

だってさ
4Fボスで揉める

何の対応もせず責任を取るような形で抜ける←別に抜けなくても責任取る方法あるんじゃね?

バロスからPKくる

タウンで勝ち始めるPKあらかた収まる

戻りますね^^

おかしいだろ。あまりにこれのうのうと戻りすぎだろ。
抜けた人の中にはメッセ組についていくような形で抜けたのもいるってのにな
よーわからんわ、都合よすぎてついていけんわ
あ、ちなみにあれな。4Fボス?戻りますねは俺がはたから見て思ったことな
現実問題こういうことなってるかはしらん、けどそう見える

やってらんねーよ、あれじゃ俺戻りたくないわ。戻ってほしくないだろうけど。
あと砂は見てたら連絡ください
  1. 2009/02/11(水) 13:02:36|
  2. ROHAN
  3. | コメント:5

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

