孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにもどった

なんだかんだでVIP戻った デッドラの人はほんまありがとうござんした

まぁ明日からログインしねーけどな、試験ずれ込みやがって畜生が

そんなわけでここ2日ほど抽出やってたら中級OPが30個も出来たんだが中級クリがないという事態




VIP戻ってきたのはちょっと俺も思うところがあるから戻ってきたわけだが
スカイプやってたことは棚に上げてお怒りになるのは勘弁してもらいたいもんですがね
  1. 2009/05/24(日) 02:51:27|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

勇気という名の剣を振り解き放て

93 :名無しさん:2009/05/19(火) 18:28:03
file8 Mistman
Mistmanとは?
ミストマンである。
ミスト=霧 マン=男 霧男
〔ミストマン〕この○○○○マン かっこいいだろうか?微妙ではないか?
いや、むしろ今時○○○○マンはナンセンスである
例えば、ミストガイ・サンダーミスト・ミストドラゴン・ミストハリケーン
ミストを使った名前は他にも作れる
しかし彼はミストマンとなってしまったナゼか?
○○○○マン 日本の代表的なものはウルトラマンである
他にも○○○○マンとつくものは多数あるが、共通しているのは
いずれもヒーロー系に属している
しかし自キャラの名前に使いたいと思うほど○○○○マンを好きな人などいるのだろうか?
いるのである、京本政樹その人だ、彼はイケメン俳優でありながら
ウルトラマンのソフトビニール人形を自作する程マニアックなのだ
ならばMistmanは京本政樹なのだろうか?
いや〔マン〕はいい、京本政樹でいいのだ、しかし〔霧〕の説明がつかない。
〔Mistman〕彼の本名には〔霧〕が含まれているのではないだろうか
ならば彼の本名が〔霧男〕なのか?・・・否である
彼のリアルネームが〔霧男〕である可能性は極めて低い。
〔霧〕という字から受けるイメージを考えていただきたい。
霧のロンドン・霧の摩周湖・幻想的でロマンティックどこか中性的ですらある〔霧〕。
そこに〔男〕である、〔霧男〕これはどうにもアリエンティーなのだ。
〔霧〕と〔男〕のイミージ的バランスが違い過ぎる。
霧の中からフッと現れる色白の男性をイメージすると?
やはりここにも京本政樹が出てくる。
そう、Mistmanは京本政樹に似たイケメンなのだ。
親がイケメンなら子供もイケメンになる可能性は高い
Mistmanのご両親が〔霧〕というイケメン漢字を
子供(Mistman)の名前に使った事も納得できるのだ。
おそらく〔霧翔〕・〔霧樹〕・〔霧光〕・Mistmanの本名はこんな感じと推測できる。
京本政樹に似ている彼(Mistman)は、当然ウルトラマンが大好きなはずだ
トータル的に考察すると、大好きなウルトラマンに、自分を重ねた結果
作られたのが〔Mistman〕である
名前から彼をイメージすると
《イケメンヒーロー3分ガイ》




きた!俺の考察記事きた!これでかつる!
この件に関する見解は続きで [勇気という名の剣を振り解き放て]の続きを読む
  1. 2009/05/20(水) 02:15:16|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

えちょwwwwwwwwwwwwww

明日から学校しばらく休みとかwwwwwwwwwwwwwww
まじでびびりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だけどwwwww試験とwwww模試のwwwww日程がwwwwwwwww
えらいことにwwwwwなるwwwwwっていうwwwwwwwww
はやくwwwwwwROHANしたいれすぅwwwwwwwwww


マリンカリン連発してくんじゃねーよ糞が逃げるすら成功しねーよ氏ね
  1. 2009/05/18(月) 01:36:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

神戸やばい

神戸市民の僕ですがインフルの範囲には含まれませんでした

ばんざーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ、でも最近三宮とかいきまくりなんですけど・・・
咳とまんねーしwwwwwwwwww喉いたいしwwwwwwwwww
まぁ関係ないと思うしいいや

英雄とイヤリングは無事売れました 

来週あたり試験だからROHANはお休みでござる
イグだけでも手伝い行こうかと思ったけどとある話聞いて行くのやめた







マハムドシバブー自爆してくる便器しねよ
  1. 2009/05/17(日) 02:07:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

愛と勇気は言葉 感じられれば力

昨日の話
なんとか工面してスン26体力8イヤリングを入手
これでオルマ7アボイド6でもスン1kいくなーとか思ってステ画面開くと
なぜか980ぐらい

装備みたらアクセ(トール+4)が1個どっかいってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変わりに未強化トールがwwwwwwwwwwwwあったwwwwwwww
多分wwwwwwwトール強化するときにwwwwwミスってwwwww+4燃やしてwwwww
未強化装備wwwwwwwwwwしたっぽいwwwwwwおkwwwwwwwww

とりあえず未強化wwwwwをwwww+4にすればwwwおkwwwwwww

燃え上がれwwwwwwwがwwwwwんwwwwだwwwwムーwwwwwwwwwwww

明日本気出す





こっから今日の話英語で言うとストーリーオブトゥデイ
倉庫の中のOP全部つぎ込んだらさすがにトール1個できるやろ

できたー 強化石ねー サファ掘るかー

うっはwwwwww熟練100wwwwww最上級いけるwwwwwwwおkwwwww

サファも揃ったし強化すっかな、とりゃ燃えろ燃えろ

ティーンティーンオティンティーン

こうして元に戻ったとさ

現在しりおロンのイヤリングことシリアロンのイヤリングと英雄頭38:22を売り出し中
これで貧乏から脱出だぜひゃっほー




ナトゥー腕20連敗です
  1. 2009/05/08(金) 23:52:55|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

ちくしょう俺はばかだ

またかぜひいた
あしたこうしんします
  1. 2009/05/08(金) 01:14:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

うちゅうやばい

最近ヤバイ
何がヤバイかって勉強してない
家帰る→ROHAN→一日終了

模試の結果がよかったからか心の中で地に足がつかない状態です
このままでは俺の偏差値がサボリでマッハなんだが・・・

明日から本気出す
  1. 2009/05/04(月) 23:32:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

夜が来た

前々から進めていた「夜が来る!」をやっと一周した
OPのA night comes!に引かれて入手したがやっぱり神ゲーだと思った
ラスボス前のダンジョンでOP曲のアレンジ流すとかどんだけ俺の心を掴む気なんだよ
と思ったら戦闘入ったら戦闘BGMになってちょっとがっかり。けど燃える展開だった




ぼくたちをやわらかくつっつむーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、30mで4次エンシェの力+70があったんで砕きました
中級しかでなかったぞちくしょう大損だくそったれ
  1. 2009/05/01(金) 00:14:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

