孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rohant様言行録

俺はウォロを使い手なんだが相手が残念な事にレンジャーを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺のギルマスがレンジャーの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前トレジャーでボコるわ・・」と
言って開始直後にテイミングしてトキシックしたら多分リアルでビビったんだろうな、、フットしてたからフローズンしてカカッっとダッシュしながらライズルートしたらかなり青ざめてた
おれは一気にプッシュしたんだけどレンジャーが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからブロークントレジャーで装備を崩した上についげきのエネルギースフィアでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか弓のはしっこから矢を出してきた。
おれは歩きフェイクデスで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギルメンが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギルメンは黙った
レンジャーは必死にやってくるが、時既に時間切れ、マジックミラーで固めた俺にスキはなかった
たまにくる普通では見えないトリックもダークアイズで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪のレンジャーがいた




公式からぱくってきた

  1. 2008/08/28(木) 19:46:45|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<悲劇 | ホーム | 連絡手段>>

コメント

レンジャーにはまぁ勝てそう キリッ
  1. 2008/08/28(木) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. ませこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/104-c1a5f5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

