孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白痴

赤石、マビノギだけでなく今度はアラド戦記も始めました
中々良作ですよ、アラド戦記
ゲームの内容としては2Dアクション系ですかね
対人もアツいし、コンボも決まりやすい。おまけに軽いし職も豊富
こりゃおもろいわと思っていた。昨日まで

さて今日は何かって言うとだな
とうとう前々から注目していたネトゲがようやくオープンベータを
することが決定した

そのオンラインゲームの名は「シャイア」

内容は対人メインの3DMMO
珍しく18歳以上推奨だったり、職と種族が多かったり
スキルが充実していたりととても面白そうです
月額無料で必要256MBとリーズナブル
このゲーム間違いなく流行る。流石ゴンゾやな

アラドと赤石とマビノギとシャイア
4つ掛け持ちはきついなやっぱ。
何か切るか、赤石・・・再振りするまえに気づいてよかった
赤石を切る可能性だってあるのにそこで再振りしてどうするよ僕

再振りに関しては次回
  1. 2007/11/01(木) 00:40:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思考 | ホーム | 雑記っき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/11-b94aaf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

