孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピバスデ

はっぴばーすーでおーれー
はっぴばーすでーおーれー
はっぴばーすでーでぃあおーれー
はっぴばーすでーとぅーおれー

フーフー

俺:キャー俺君誕生日おめでとー
俺:俺誕生日おめでとう!
俺:今年もがんばってくださいね!
俺:ハハッありがとうみんな

\     、 m'''',ヾミ、、 /
    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
     \、\::::::::::/, /,, ;;,
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   <おれはしょうきにもどった!
     丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
     >、.>  U   <,.<
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

どうやら誕生日メールもきたようですぞ

霧野霧人 殿

邪教の占い館の主じゃ。
元気にしておるかな?
19XX年03月02日にお主はこの世に生を受けた。
お誕生日おめでとう、じゃ。

エンジェルの守護のもと生まれたお主の
今後1年間の運勢についてお伝えするとしよう。

今年のお主は、
今までやってきたことが周囲に評価され、
活躍の場が与えられる年がやってきたようだ。
特に世のため、人のために尽くすことに関しては
最高の環境を与えられる暗示が出ている。
大半の人間は協力的な態度を取るが、
中にはお主の活躍を快く思わない奴もいるから
気をつけろ!

ちなみにお主と同じ守護悪魔を持つ有名人は、
政治家の小沢一郎じゃ。

ということで今後一年間の幸運を祈っておる。
ぜひ、また邪教の占い館に元気な姿を見せてくれ。

邪教の占い館 主

そんなOzawawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
  1. 2009/03/02(月) 00:25:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<たすけて | ホーム | ぐええええ>>

コメント

ハッピバスデー\(^o^)/
  1. 2009/03/02(月) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. 習志野さん #-
  4. [ 編集]

はっぴばーすでーきーりおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーっぴばーすでーきーりおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャーキリオサンステキー

\     、 m'''',ヾミ、、 /
    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
     \、\::::::::::/, /,, ;;,
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   <おれもしょうきにもどった!
     丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
     >、.>  U   <,.<
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
  1. 2009/03/04(水) 02:50:12 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

きりおなにやってんの・・・失望したわ・・・
  1. 2009/03/08(日) 10:14:56 |
  2. URL |
  3. 習志野さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

