孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気という名の剣を振り解き放て

93 :名無しさん:2009/05/19(火) 18:28:03
file8 Mistman
Mistmanとは?
ミストマンである。
ミスト=霧 マン=男 霧男
〔ミストマン〕この○○○○マン かっこいいだろうか?微妙ではないか?
いや、むしろ今時○○○○マンはナンセンスである
例えば、ミストガイ・サンダーミスト・ミストドラゴン・ミストハリケーン
ミストを使った名前は他にも作れる
しかし彼はミストマンとなってしまったナゼか?
○○○○マン 日本の代表的なものはウルトラマンである
他にも○○○○マンとつくものは多数あるが、共通しているのは
いずれもヒーロー系に属している
しかし自キャラの名前に使いたいと思うほど○○○○マンを好きな人などいるのだろうか?
いるのである、京本政樹その人だ、彼はイケメン俳優でありながら
ウルトラマンのソフトビニール人形を自作する程マニアックなのだ
ならばMistmanは京本政樹なのだろうか?
いや〔マン〕はいい、京本政樹でいいのだ、しかし〔霧〕の説明がつかない。
〔Mistman〕彼の本名には〔霧〕が含まれているのではないだろうか
ならば彼の本名が〔霧男〕なのか?・・・否である
彼のリアルネームが〔霧男〕である可能性は極めて低い。
〔霧〕という字から受けるイメージを考えていただきたい。
霧のロンドン・霧の摩周湖・幻想的でロマンティックどこか中性的ですらある〔霧〕。
そこに〔男〕である、〔霧男〕これはどうにもアリエンティーなのだ。
〔霧〕と〔男〕のイミージ的バランスが違い過ぎる。
霧の中からフッと現れる色白の男性をイメージすると?
やはりここにも京本政樹が出てくる。
そう、Mistmanは京本政樹に似たイケメンなのだ。
親がイケメンなら子供もイケメンになる可能性は高い
Mistmanのご両親が〔霧〕というイケメン漢字を
子供(Mistman)の名前に使った事も納得できるのだ。
おそらく〔霧翔〕・〔霧樹〕・〔霧光〕・Mistmanの本名はこんな感じと推測できる。
京本政樹に似ている彼(Mistman)は、当然ウルトラマンが大好きなはずだ
トータル的に考察すると、大好きなウルトラマンに、自分を重ねた結果
作られたのが〔Mistman〕である
名前から彼をイメージすると
《イケメンヒーロー3分ガイ》




きた!俺の考察記事きた!これでかつる!
この件に関する見解は続きで
これすげーわwwwwwなんで俺がウルトラマン好きだったってわかったのwwwwwww
でもイケメンはねーわwwwwwwwwwwwwブサメンの間違いだろwwwwwwwJKwwwwwwww
まぁイメージの話っすよね

幼稚園の頃はウルトラマンとゴジラにすっごいはまってた
ウルトラマンとか全部の怪獣の名前と全ウルトラマンの名前を見ただけで分るぐらいだった
けど丁度ティガ始まったあたりから見てないわwwwwwwwwwティガはあんまり好きじゃなかった
一番好きだったのは映画のゼアス。理由は他のウルトラマンシリーズと違って努力して必殺技を
編み出したから。たしかウルトラかかと落としだったかな、多分そう

ようするにヒーロー系のイメージでManって付けたのよね、あと日本語にしたときに男ってなるから
?男って感じがちょっと好きだったから。狼男とかそんな感じ。

で上のMistなんですけど最初は違う名前だったんっすよ
僕の名前を少しもじってDuskManだったんです(アラド話)
で、ディレ鯖からもうかたっぽの鯖だったかに移住するときにDuskのkがちょっと気に入らなかったので
DustManに変更、日本語訳すると塵男。
更に移住イベントを公式でやってたときに移住させると名前が変更できたのでその時にMistManに。

塵男ってのも中々悪くなかったんですがね、なんか呼びにくい気がして変えたんすよ
で、変えるにあたってどう変えようかなあと。?男で呼びやすいのはないのかなって思ったときに
丁度逆転裁判のカミヤキリオ(俺の嫁)のキリオが思いつきまして

学校じゃ僕存在感薄くて気体レベルだしこれにしよう。
俺は空気キャラだからよ友達もいなくてぼっちだし
休み時間に寝たフリをしたらそのままずっと授業終わるまで寝続ける

そんなことがあったのが高1の頃。で、高1の冬頃にPC新調してROHANに行く際にVIPWikiで
予め職見ててスンダンにしようと思ったんですわ。
スンダンは避ける職→霧の様に掴みどころがなくほいほい避ける→MistManにしよう

英語なのはTENPAIさんへのリスペクト

大体こんな感じ 読んでくれた人はお疲れ様
ネタにしてくれた人には多大なる感謝、これからもがんばっテ!

あと次のレスの早漏ってのにはワロタwwww
どうやって俺がそそそ早漏だって証拠だよ!
俺は変態だから1時間に5回以上抜くし手も洗わない
  1. 2009/05/20(水) 02:15:16|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0
<<ひさびさにもどった | ホーム | えちょwwwwwwwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

