孤人奮闘

リアルがセカンドライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんしけん

げんしけんの漫画なんですけどここ2日で全部見ました
いやーなんといいますか。
ここまで心をグサリと抉った漫画は成恵の世界に続く2作目ですわ

なんでなんだろうな、僕はスクールデイズをおもしれえなあ
誠羨ましいなあ代われよなどと思い、誠死ねとすら思わない。
言葉はかっこいいとしか見えないし世界死ねよともはまぁ思わなかったではない
まぁ要するにグロ有のアニメではなくなぜげんしけんが心を貫通していったのか。

僕としてはあのような、なんと言いますか
恵まれた生活にあこがれてるのではないかと。
あんな受け入れてくれる仲間に溢れた生活
僕の生活完全に逆だね、孤立して家に篭ってネトゲ
うらやましいよねげんしけん

まあ誰も僕のことなんて認めてくれないさ

お前のことも誰も認めてくれないがな
スポンサーサイト
  1. 2007/11/15(木) 00:01:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ざっきーちぇーん | ホーム | 分岐>>

コメント

がんばるのらb
  1. 2007/11/15(木) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. どっかの人(4組) #CAtZKjWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/17-82aea648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

