孤人奮闘

リアルがセカンドライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中報告

明日からはちょくちょく更新するよと示唆したにも関わらず更新できなかった
すまない。今日やっとPCに触れることが出来たので近況報告でも。

なんか知らんけどマビノギランキング64位(FC2内)らしい
ほんまおおきに。なんちゅうか自分が評価されるのはあれだ、おかしいと
思う訳なんだけどもうれしいです。ネットは叩かれる方が多いのでこういう結果を
見ることが出来て舞い上がっております。ありがとう

とりあえずマビノギ、REDSTONEにつきましては来週の火曜あたりに戻る予定です
Shaiyaオンラインにつきましてはもはや僕は語りたくないです
ラグがひどいというのもありますがスキル以外は完全に期待はずれだったような。
一月前に戻れるのならば一月前の僕に「Shaiyaはクリゲーかつレンジャーには
火力がないよ」といった内容のことを熱弁していたと思います。
現在はFEZの形式を受け継いでいるパンドラサーガに期待しています
ほんま、FEZみたいに重くないように作ってくれよな、ゲームガードがないと
とても助かります
復帰後の赤石の活動につきましてはお前ら喜べとしか言いようが無いです
閃光の如く輝いて一瞬でRedEmeraldサーバーの藻屑になると思います
Mabinogiで余生を気楽に生きると思います、多分な
赤石で現在考えているある事が成功したならば赤or他鯖で活動
失敗したら・・・
そんなところです

さて僕のリアルについてもちょろちょろと書きますか
本日僕は本屋に行って日本の行く末を見ました、美しい国(笑)
本屋で母親が読みたがっている「よつばと!」を探していたのですが
よつばとの棚の前で小学生約4?5名が屯っていて
「本ぱくろうぜ」
「ばれたらやばいだろ」
「大丈夫だって」
といった内容のことを小言で話しているのを聞きました
少し離れたところで僕は「そんな所に屯られるとよつばとがとれないんだけど」と
思いながら見ていたのですがやっぱこういう連中を見ていると僕の血が騒ぎます

こいつらの人生をめちゃくちゃにしてみたい

たかが万引きですけどね、まぁ抑止ぐらいにはなるだろうと思いまして
僕は彼らに接近、彼らは僕に気づいたようで持っていた本を元の場所に戻し
店からスタコラサッサと逃走していきました、よかったよかった

何の本を盗もうとしていたのかと見るとなんと「ふたりエッチ」
微笑ましいなあと思いながら2,3周本屋の周りをぐるぐる巡回し、彼らが
完全撤退したのを見て僕は家路についた


いろいろと思ったことが吐き出せてよかった
やはりブログはガス抜きにちょうどいい

スイーツ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/08(土) 22:45:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねとらじやります | ホーム | 天国への階段>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/24-9ccc8385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

