孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまんですまん

今日Mabinogiについては更新しようと思ってたんだけども
僕の脳が「寝ろ、早く寝ろ、全力で寝ろ」と申しているような気がするのです

やはり3時間しか寝ないのはまずいのでここらではやいとこ寝ます
明日きっと更新するよ、赤石もきっとINするよ

取り合えず僕の願う明日1日

12:00家に帰宅、アラドしつつ飯を食う
 ↓
15:00アラドを終える、Mabinogiをちょろっとやる
 ↓
19:00赤石を起動し、作戦を進める
 ↓
21:00赤石を終え、Mabinogiへ
 ↓
23:00アラドを少しやる
 ↓
24:00アラドを終えて以下秘密

どうかんがえてもこんなにうまく行くわけがない

ねとらじの更新は来週の火曜予定、収録も。
あのやろーこなかったら平和なべに火をつけて燃やすぞ 

とりあえずねとらじのコーナー案、質問、ネトゲに関することとか
どんな些細なことでもいいので待ってます、もはやフリートークになりそうな予感
ほええええええええええ

  1. 2007/12/15(土) 01:48:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喜劇的ビフォーアフター | ホーム | 1日が足りない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/28-1a470f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

