孤人奮闘

リアルがセカンドライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JoshuA潜伏1

僕は負け戦が基本的に嫌いである
なんせ負け戦で物資、それも心臓や油を使うのは
大嫌いである。何せもったいない、金の無駄に感じる。
なので負け戦には出たくないし出るにしても極力
使う心臓と油は抑えたい。POTは安いので構わんが。
なんせ僕は運に振っているにも
関わらず、運が自分よりも下の連中に自給で負けている
これじゃあGvでうかつに心臓も使えんよ
ということで

rs1.jpg


移籍した、ファーガスンの皆には済まないが2週間ほど
潜伏させてくれ。実質今日(8日)からINできないし
丁度いいやと思った次第。紋章有なら倉庫にも期待できそうだ

このぐらいのレベルになるとどっかGあらんかなと言っただけで
ほいほい釣れる、楽しいなあ

以下SSをお楽しみ下さい

rs2.jpg


rs3.jpg


rs4.jpg


rs5.jpg


rs6.jpg


rs7.jpg


こんなところか。ここらへんで整理すると

・倉庫は結構たんまりと詰まっており、取り出し可能
・身内にRMTerがおり、また仲間内で叩きあい
・倉庫1はGマス専用、倉庫2には装備

こんなところか

そんなわけで僕が入って初日にGvがあったのだが
なんと参加者は僕ひとり。この天文学的数字に
打ちのめされつつも僕は一人戦いました
ブログのタイトル通り孤人奮闘、結果は勿論負け
一人殺して逃げ回ろうとしたら追っ手がきやがった
Gvでの足止め職ははっきり言って勝敗を左右する
その足止めの農家に払い蹴り連発されて沈没

Gvが終了してから僕はむしゃくしゃして
倉庫から大量にアイテムを引き出した
スポンサーサイト
  1. 2007/10/08(月) 23:01:20|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JoshuA潜伏2 | ホーム | 9月19日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/3-5541e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

