孤人奮闘

リアルがセカンドライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎるど

いつものように僕が日課のラビ1日1週をしているとギルメンからアルビ下級行かん?と
お誘いが。今はダンジョンで忙しいとの旨のことを伝えると了解したとのことで、
よかったよかったとダンジョンを回る僕。ボス部屋に来て

ギルメン「レイエンさん今どこですか?」
僕「ボスです」
ギルメン「じゃあ終わったらアルビ来て下さい」

えええええええええええええ、何?僕強制参加?風呂はいろうと思ってたんやけど。
あーもーめんどくさいなあ、と思いながら町に戻り、修理、魔符換金をし、羽でアルビへ。
羽無駄に使っちまったなあ、まあ木曜日に必死になって腐らせないようにするから
あんまり変わりないか。

アルビロビーにつくとギルメンが4人ほどたむろってました、待ってたのか。
僕は帰りたい帰りたいはやく風呂に行ってその後君あるを見たいんだ。
とりあえずPTに入ってちょこっと行った辺りで風呂放置すっか。

ギルメン「アルビ下級ってPTのところに書いてありますけど実際は上級ですよw」

えええええええええええええええええええ、何それ、もうやだ。
アルビ上級にトラウマがある僕はより一層帰りたいと思い、どうすれば如何に
ここからエスケープできるか考えた。とりあえず風呂へ

風呂から上がってどこまで進んだかなーとおっかけるとなんとまだ1階
先は長いのにまだ1階とな。今日中に僕は君あるを見れるのだろうかと心配になってきた。

11時10分、とうとう僕も痺れを切らしたので強制っぽく離脱。やっと君あるが見れるわ。

君ある結果的には見たんですけどね、ちくしょーガンスリ見れてねえや。
あとアリプロがまた新曲でED出たらしいですね、気になるなあ

はよ寝よ

作品かけなかったちくしょおおおおおおおおおおおお
明日はカイジもあるのか、もう明日はラビ周回はお休みして探検レベルを上げるとしよう

SSも張りたかったんですが時間的な都合で張れませんでした
後日張るなんて事はきっとない
スポンサーサイト
  1. 2008/01/09(水) 00:08:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<湯たんぽって名前的に食べれそう | ホーム | あけました>>

コメント

ギルメンにこのブログみつかったらどーすんのよ
  1. 2008/01/09(水) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. 習志野さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/33-ef08bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

