孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バックグラウン●ミュージック

ネトゲをやるに際して僕は大概ネトゲのBGMを切って
音楽プレイヤーでなにかしら聞いている(特にマビのエルフ運搬)のだけれど
そろそろ聞く曲もなくなってきたので、ここいらで今まで聞いてきた曲を
つらつらと紹介したのならばブログの記事の足しになるんとちゃうかと。

そんなわけで基本的には一般向け+アニソン、ゲーソンで行くかと。
つーわけでまぁ最初に推すのはこれやね

Metallica ATTITUDE

この曲と出会ったのはもちろんディアボロの大冒険。
メタリカのスタンド名はバンド名から来てるのは知っていたし、メタル系のグループである事も
知っていたのでメタルをそこそこ好きな僕としては期待していたのですがこりゃ中々。
リズムが丁度いいはやさでKOOL、テンション上がるのでお勧め

RELOAD(紙ジャケット仕様)RELOAD(紙ジャケット仕様)
(2006/08/09)
メタリカ

商品詳細を見る


2つ目は知っている人が多いと思う結構昔の曲でデビルマン
原作も読んだけど原作はありゃトラウマになるんちゃうかね、ほんま。アレが少年誌って
中々恐ろしいもんやで
デビルマン伝説デビルマン伝説
(1998/10/21)
水木一郎、伊藤真澄 他

商品詳細を見る


さてラストは亡國覚醒カタルシス
去年僕が熱中しまくっていたゲーム.hack//G.UのCM曲かつ.hack//RootsのED曲
まさか.hackがアリプロを使うとは思ってもいなかった、流石CC社。予想の斜め上だぜ
ALIPROにはまりだしたのは別の曲ですがそれもまた今度にでも書きますか
亡國覚醒カタルシス亡國覚醒カタルシス
(2006/05/24)
ALI PROJECT、 他

商品詳細を見る


以上おすすめBGMでした
  1. 2008/01/15(火) 23:36:07|
  2. BGM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急ぎ | ホーム | 湯たんぽって名前的に食べれそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/35-d7166ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

