孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JoshuA潜伏2

さてJoshuAに潜伏してからというもの
僕はメインで倉庫からアイテムを引っこ抜き
サブで転売を繰り返していました
まぁそんなことはともかくSSでお送りします

rs8.jpg


いえーい僕も人気者。他人か自分に対して関心を持ってくれると
うれしいものだ。以下GvSS

rs9.jpg


rs10.jpg


rs11.jpg


まったく彼らはなんという連中だ
手合わせした人間に対し暴言を吐くなんて酷い奴だ
そんなことをするから倉庫の中身が神隠しに会うのである

やっぱり僕はSSに対してコメントをつけていろいろ説明するのは
苦手なのかもしれないな

rs12.jpg


このSSも中々おもしろいものがある
といってもさよならブスのほうではない、それも面白いが。
このwereという人物についてである
彼は先日Gvが合ったにもかかわらず露店放置、Gv欠席届すら出さない
そんな彼がはなったこの言葉、よく考えて欲しいものだ
リアル事情?んなもん知らんよ

rs13.jpg


これまた興味深いSSである
このサイダーのリアル知り合いがロトフォムガを引き当てたらしい
ロトフォムガなんちゅうものは異次元ではほぼ作成不可と
言っても過言ではない。なにせフォムガ+速度でまず成功させ
それにもう一度異次元でREDSTONEをつけなければならない
異次元が高いこともさることながら手のREDSTONEなんて
見たことがない、まったく僕に譲って暮れよな!
ロトバターでも構わんけど、いやロトバターのほうがいいか

とりあえず今日はこの辺りで。次回更新は多分再来週になると
思われる。また再来週でファーガソンに戻るorまた倉庫荒らし
のどちらかになると思う
  1. 2007/10/08(月) 23:21:42|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お深いオフ会 | ホーム | JoshuA潜伏1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/4-1e90c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

