孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくだから

新しいPCのおかげでコタツでネトゲができるようになったのはいいけど
そのPCを買ったからお金がない、その上課金できないなんていうトラップに引っかかった
ともかく僕は生きてます

知り合いが続々(と言っても2人)アラドに戻っている中、僕も戻るべきか否やと考え、
周りがプレイ内容を語る中、僕はひたすらどうしようかどうしようかと答えを引き伸ばしていた。
しかしながらもやっと答えが出たよ昨日、戻るか、ばああああああああああか

戻ったのはいいけど彼らとて一過性の台風なのかもしれないわけで。
現に彼らについて思うこととして
練炭:それこそ何時またアラドできなくなったなんて言うかもわからない
部長:成績が上がったから戻る→成績下がる→また引退

そんなことにもなりかねん、これ全部妄想だけど。ともかくまた引退するわとか
言いかねんのに3000円も課金して再振りするのは如何なものか。そう考えた結果が
ROHAN継続。マビノギもやりたいっちゃやりたいのですが如何せんマビノギには
夢中になれるシステムがない。現に服にせよ鎧にせよ防御が一緒で見た目が違うだけ。
武器も選んだものによっては人によって向き不向きがある。生産は赤字がデフォ、まあ
生産は大体のネトゲがそうか。まぁとかく夢中になるものがない。自分がどれだけ強くなった
なんてのも目に見えづらいし。エンチャもどれ選んだらどうこうなんてのも調べるのが面倒

てなわけで暫くはROHANに移り、あわよくば対人でTUEEEしたいと思う所存です
マビノギはイベントがあるなり春になったら戻ろうかと考えてます

あーROHANおもれえ
  1. 2008/02/11(月) 17:42:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運が悪かったな・・・HardWorkとダンスっちまったのさ・・・ | ホーム | 時間の把握>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/44-c5b13d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

