孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かのルールは要らない

なんだかんだでもう50台です。はえーなぁ、振り返ってみればあな侘びし。20台でウルス相手に
クリ0%カタールで挑みかかっていたことが脳裏によぎります、一体何をしていたのですか僕は。

そんなわけで40台も後半に差し掛かった僕はギルメンとボスに凸
アクセひろえりゃいいやとの邪な考えを胸にいざラコンへ

ROHAN2


到着するまでに2、3回死亡。ここにきてボスで一撃必殺。
私がギルメンに連れて行ってもらった始めてのボス、それはリンドブルムで私は48Lvでした
その攻撃は痛くて即死でこんなダメージをもらえる私はきっと低HPな存在なのだと感じました
今では私の狩場はここ、ソロで狩るのはもちろんドレイクオンリー。
なぜなら彼らもまた適正な存在だからです

なんとなくヴェルタースオリジナルっぽくしてみた
4分後のBS、なんとそこには元気な霧男の姿が!
「もう二度とボスになんか挑んだりなんかしないよ」

でいろいろあって相方のLv50を待っているのが暇で仕方がなかったのでBOT乱獲
おや?きりおのようすが?テレテレテッテッテッテテッテテテー
テテテーンテテテテッテテーン

rohan4


おめでとう!きりおはあかねーむへしんかした!

10時間放置とか長すぎるだろ常識的に考えて。死ねペナルティ減刑クエかNPC実装しろよksg

rohan5


ROHAN6


ROHAN7


ROHAN8


ROHAN9


ROHAN10


ROHAN11


ROHAN12


ROHAN13


ROHAN14


ROHAN15


ROHAN16


ROHAN17


ROHAN18


ROHAN19


ROHAN20


ROHAN21


こうして浜田霧男はアベンジャーへ転職しました
今こうやって画像をだらららららと張って気づいたんですけど読者の方々はこんなのを望んでませんね
見づらいし量は多いし。いい加減4年続けてるんだから慣れようよ僕。
しかしこの転職クエストは久々にストーリーみたなあ、こりゃダン応援します
Hの首を跳ね飛ばせばいいですごめん嘘だからGDさんクリティカルオーラください
うわなにをするあっらめチャージクレスタでいっちゃうらめえええええええ

ひさびさの更新で疲れました、あー、あと8Lv分のSSががががが
もう明日からちょくちょく更新します
あれ?ROHANばっかりでリアルのことが・・・^p^
  1. 2008/03/17(月) 02:39:45|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TENPAIさんの現状 | ホーム | わかったぜ震えてるそのわけ、誰からも支えられてないからさ>>

コメント

遅れましたがリンクしますね^^^^^
  1. 2008/03/23(日) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. ませこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/49-8280cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

