孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TENPAIさんの現状

http://blog.excite.co.jp/gmflyff/6776701/

まずこのブログなんだけフリフオンラインのGMのブログ
ここまでさらけ出してるGM初めてだわ、なんかフリフやりたくなるね。
いや実際しないんだけどさ。でこのGMさんもTENPAIさんのサイトが好きということで。
GMでTENPAIさんのこと好きな人もいるもんだと驚愕、まぁあの人のオンラインゲームの
遊び方は当時馴れ合いプレイばっかりしていた僕にとっても衝撃的だったし、彼のシステムの
裏をついた悪事(特に人間関係とかも利用したもの)とかは物凄く惹かれるプレイスタイルだった。
しかもこのプレイスタイルをやると体外は厨乙ってなるんだけどなんだろう
この人の書く文章はスパイスが効いたような感じといえばわかるだろうか
ところどころで面白い表現をし、自虐他虐もいい味を出している
Gezのころが一番面白かったです。ブリタニア詐欺案内所が見れないのがとても残念。

えー話を元に戻しまして今TENPAIさん何やってるのって話です
このブログのコメント欄見てください

>ドンマイイエーさん
TENPAIさんには以前、某ネットゲームのGMのお仕事を紹介していただいたことがあります。
尚、フリフでTENPAIさんと同様の行為をされますと、何らかの処罰になるかと思われます


やっぱりTENPAIさんGMになってたんですね
ってことはFランカーのブログのとおりMMO関係の仕事に就いたようです
よかったよかった、まだTENPAIさんは生きてるんですね。はよサイト更新してください

お、ちょっと待てよ。ってことはRO2のβテスト時には少なくとも就職してたのか
TENPAIさんなにやってんのさwwwwww
流石TENPAIさんどこまでも着いていきます
  1. 2008/03/26(水) 01:36:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<よこく | ホーム | 誰かのルールは要らない>>

コメント

糞が
  1. 2009/09/24(木) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. tenpai #5mQX8tE.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/50-0a12917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

