孤人奮闘

リアルがセカンドライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光る風を追い越したら僕の体は消えていた

とうとう僕の脳は退化してしまったようで。
昨年やったことをなんだったかどうやるのだったかと思い出すレベルに達しました
こりゃいかんということで参考書片手に課題を解き始めるも参考書の言語がわからない
一体これは何が言いたいのだと。人間と僕はコンタクトを取るのが極めて苦手ですが
どうやら本とコンタクトを取ることすら不可能になってしまったようです、僕がMMO内のNPCと
会話できなくなるのももはや時間の問題かと思われる

ブログの更新もする、課題もする、狩りもする、MHP2Gもする、風来のシレンもする
全部やらなくちゃいけないのが俺のつらいところだな、春休みにできるか?
俺にはできない

なんだかんだで前置きが長くなりました。明日更新するって言っていたのになんで今日なの、
この現象が僕の脳状態を端的に表していますね

えー木曜日のらじおを聞いてくださった方々ありがとうございました
本来ならば2時ぐらいで打ち切る予定だったのですが、家に誰もいなかったので伸びに伸びて
90分という長編ものになってしまいました。
これからの配信予定もあります、というよりしなければならないようになった。
えーと配信予定日は来週の月曜日、3月31日です。3月も終わりか、嫌だ学校に行きたくない。
時刻は12時半過ぎ?1時開始、2時ごろに終わる予定です。
今回の放送で最後になるかもしれませんが、要望があれば休み中の平日であれば
是非放送させていただきますし、バックナンバーもご要望がありましたら作成いたします

まぁ1時間のないようなんでね、コーナー分けしてやるのがいいんじゃないかと思うんですはい
3つか4つぐらいに分けて話せればと思ってる所存です

さてこれから寝る前に一仕事ラオシャンロンを倒さないといけません
なんで僕モンスターハンターなんかやりたくないのにやってるんだろう
周りに合わせなければいけないのは何故ですか、僕の心労は増えるばかり。

このブログを書くのに課題を一つ放擲した。
もう心労で禿げるかもしれない
スポンサーサイト
  1. 2008/03/30(日) 03:13:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実況放送1回予告 | ホーム | よこく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/52-c01f8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

