孤人奮闘

リアルがセカンドライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お深いオフ会

まぁなんだかんだでテストも終わり
僕がるんるん気分で家に帰るとパソコンの
マウスが行方不明、一体何事だと思い
母親に尋ねるとなんでも親父の使っていたマウスが
壊れたらしく代わりに持って行ったのだとか。

おとんー!

まあいいやどうだって
でうだうだと、うだりうだった結果昨日は赤石付けただけ
それ以外はニコニコでカイジ見てたぐらいか

今期のお勧めがDC?やmyself;yourselfだと・・・

kaiji1


お前たちは・・・わかっていないっ・・・!

カイジのよさは一見デッサンが狂っているようだが
内容がとても・・・深いところっ・・・

知略走るものだけが勝つ・・・そんな・・・戦いっ!

そんじょそこらの萌えアニメとは・・・違う・・・

勝負に対する執念・・・希望・・・

それらが詰めあわされた・・・奇作っ!

まぁ見れば言いと思います見れば。少なくとも今期で
一番役に立つアニメかと。まぁシャナとかみなみけとか
バンブーとかみてるよかマシ

まぁみなみけとシャナは見てるけどな!^p^

話を元に戻す
タイトル通りオフ会に行ってきたわけだわ、今日な。
んでまぁそのオフ会までの経緯なんだが

2ch突発オフ参加

スネークに来る

スネーク「 あ わ な い か ? 」

20日でおk

で現在にいたる
まぁわかりやすぅ言うたらオフにきてたスネークの人が
合おうぜ!って言っただけなんです

いやー悲惨だったよ、今日のオフ
相手時間に遅れてくるわ、話弾まんわ、俺連ザ下手やわ、なんたら
まぁ遅れる以外はどう考えても僕のせいです
本当にありがとうございました
結局用件はそのスネークの人がPCを買いたいけれど
PCどれかえばいいのかわからんちん
手伝えカスといった旨の内容で僕は
「そんなことよりネトゲやろうぜ!」と終始思っていたわけ
まぁ結局ネトゲ向きのPCを買いにいったんです
実際PCは後で買うわ、種類はこれで。ってなことになったんだわ。
で帰りに連ザして帰ったわけだけど
スネーク連ザうますぎワロタ

僕惨め過ぎるよ…そーゆーの向いてないんちゃうかて
なんせギルティギアのアーケードでポチョムキンにフルボッコ
されるような僕だ、きっと格ゲーは向いてないに違いない

やっぱり詐欺だ詐欺、騙しとらねーとな!

あ、その人のうまさを分かりやすく伝えるならば
「ノーコンでラストステージ前までたどり着いた」って
言えばわかりますかね

で帰りに「PC買ったら連絡しろよな!」と丁寧語で伝えて帰った
多分連絡なんてくるまい。

ちなみに今日はアニメイトにも行ってきた

収穫
・小説ひぐらしのなくころに綿流し編上
 ↑KOOLじゃない圭一が出るのに買ってしまった
 これは間違いなくポイント目当て
・ハヤテのごとく
 ↑まぁ今まで買い集めてきたし・・・ってな訳で購入
・.hack//GU小説3巻
 これはガチで欲しかったけどポインヨも欲しいからメイトで
 他のものとあわせて買うことにしておこうと発売前から
 思っていた

あとポップン5ボタンで愛と誠90000↑デフォで出るようになって
\(^o^)/ハジマタ。ノーミス、Good0↓じゃないとでんくさい
次はGetWildかデビルマン、バビル?世でノーミスやってみようかと
画策中

さて赤石の課金切れてるけどどうすっかな
スポンサーサイト
  1. 2007/10/21(日) 02:44:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JoshuA潜伏3 | ホーム | JoshuA潜伏2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/6-9d8406fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

