孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜空を翔る流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう

ひさびさの更新やね、ラジオ上げたいけど時間ないです
来週の水曜に上げますね、きっと。

そんなわけで今日やっと64になりました。カンストまであと35、中々やるじゃん

最近スキル振り直しをしてとうとう僕も狩り専用スキルの罠導入しました
いやー罠強いね7なんだけど。スン吸収でダメージ大幅アップしました
大体普段のダメージが3000+1500なんだけども罠を入れると飛躍的にダメージが上がり
約4000+2000で1500もダメージ差が出る訳です、こりゃ気持ちがいい
ただ問題となるのは罠の防衛のために気が散ることと罠のコスト面でスキル7にすること
まぁはやいところ話を進める、あとはシークレットハイドかなんかとればいい

さて久々に狩りPTに入ったのでそこでの珍劇を晒そうかと思う

ROHAN23


これがLAの実態ですねわかります









あとはで対人優賞したよ!
ROHAN24


いやあ危なかった、びっぷれさんと咲夜さんがいたら僕は消し飛んでた
Buff消されなかったのとメンバーが少なかったのが幸いだ

ちなみに5Fレベルの赤DKを倒したのはガチ。体力デカンじゃなかったからよかったものの
体力だったら普通に消し飛んでた

みんなもっとほめればいいよ!




沖縄まで課金を買いに行くので来週の水曜までINできません
  1. 2008/04/11(金) 23:53:23|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<足掻けば足掻くほどに深みに嵌ってゆく | ホーム | きょう>>

コメント

タリスマンありがとうね^q^
  1. 2008/04/12(土) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. メタミン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/60-4d4da493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

