孤人奮闘

リアルがセカンドライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足掻けば足掻くほどに深みに嵌ってゆく

どうも沖縄から帰ってまいりました
沖縄で僕は一体何をしていたのでしょうね、家にいたかった。

さて沖縄から帰ってきたのが一昨日、INしたら対人戦は終わってました。
あの時僕は物凄く対人がしたかった、あの時はね。

でまぁ当然のことながらVアーマーが消失しているわけでこりゃいかんと急遽僕は手持ちの
ローブを着用、ないよりましだと自分に言い聞かせ狩りに出かけました




がどこもかしこもいっぱい。お前らもう11時だっちゅうの、いい加減あけなさい
僕が4時間成長を使えないだろうがFuck
結局成長4時間を入れて2時間半ほど塔でソロして寝た、15%溜まった

翌日新しい朝が来たとまぁ起き出して早速ROHANを起動
旅行明けでおやすみでした、こりゃ上げ時とばかりに一揆怒涛、1時間半上げて5%
合計20%、呪われろ!まさか4時間狩って20%とは思わなかった、しかも成長込み。
でまぁ木曜で対人があったのさ、寝てておきたら10時だったけど。
ROHAN25


僕だってやればできる




ひとまずクエやクエ、クエやろうかってクエMob狩るんだがここでも惨劇
とある地点に1匹しか沸かない苦痛のサキュバスを90匹狩れと。
もうアホかと、もっと沸けよと。
ひたすらサキュバスを狩ってるとまぁポロっとアイテムが落ちたんだわ

ROHAN26


これはいいアクセ、とりあえず売り払わずにもっときます
あ、あと少しSSは加工させてもらいました。ここの内容は秘密な
ちゃんと思うことがあるなら少数でもいいから聞いてもらえばいいと思うよ
まぁ僕がどうこう言える話じゃないけどね
でその日は寝た

で今日に至るわけだ、朝からクエをこなしつつPTMうpし続ける
すると昼頃にPTに久々に誘われた、やったね!
で和合割調和おごりで3Fでひたすら狩ること8時間・・・

ROHAN27


うんめぇwwwwwwwこれは売れるwwwwwwwwwwwwwハジマタwwwwwwwww

ちなみにLvは64→67に。1つ前のリングのSSは後でとりました

でまぁ今日はPT対人があったんだがもう失望した。自分に

俺こんなに弱かったっけ?沖縄に行ってる間に腕が落ちましたかね?

もう戦いたくない、自信を取り戻すまでは。いや自身を取り戻すのに対人をしないとな。
ROHAN28


なんか今いるPTでいろいろと表立って言えないことを言っているようです
僕もどうせなにか裏で言われてるんですよ、もういいお前を殺して俺も死ぬ
スイサイドどーん!
沖縄に行ってスイサイドの意味を知った

米返信

>>タリスマンありがとうね^q^

60になったら返してね!クエで手に入れるなら手持ちに入ってると受け取れない(らしい)し

追記
日曜の深夜(タウン戦終わってから後ですね)ラジオやりますよ
詳しくはテルか1:1でもください




スポンサーサイト
  1. 2008/04/19(土) 00:03:58|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らじおろぐ2 | ホーム | 夜空を翔る流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/61-fa762f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

