孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憎らしくて手の甲に爪をたててみる

oi

misu

おい

金欠になったぞ

2蔵合わせて2mすらないぞ

紀伊店のか

くそが

しね



現在借金1.5mを背負い、この間にOP合成をし3mと水差し30個が露と消えた
現在所持金300k、90台スンダン ソロが見えない

いったい何故僕は金欠になったのであろうかもうよくわからんなと思い倉庫をのぞく

ああ思い出したよ
露店で買ったエンシェ保存石・・・4m
露店で買った防具保存石・・・5m
露店で買った成長・・・1m×6
相場より当時下だったゲイル保護・・・1.5m×5
タウンで使うかもと思って買った保護スクロール・・・3m

ああこりゃ赤字にもなるって。
どうしよ、露店出すとして金策どうしよ
金箱空けは最近同業者がギルド内で多くなって鍵の買い上げが難しいし
ソロなんてできっこねー、旋風の沸きのいいところだと多すぎるし3沸きの辺りだと火力余り
調整入れて水寺ってのも考えてみたが水寺のトルマリンは高補正でも安い
ボス管理なんてのも考えたけど怪力はブレイカー管理、となると祈祷だけど祈祷は
バフを剥がされる。サソリと堕落、ブンブンの管理は時間対価に合わない
ネームド管理も然り。
さて残るは課金売りか、これはやりたくないから却下。公式RMTはやりたくねーよjk
倉庫のアイテムは恐らく将来使うであろうことを見越して置いておいたほうがいいな
ゲイルの保護はつかわねーから売るとして、保護スクロールもいらんかな。
あとは・・・短剣か。1本貸してるから売れんな、2本作っててほんとよかったよ。
サブを今からってのも割に合わんしな。よわった

求)91スンDを養ってくれるお嫁さん 出)僕

どう考えても貰い手が見つからないだろ・・jk
こんなに長い文章を書いている事から僕がどれだけ路頭に迷っているかを察して貰えれば
幸いである
  1. 2008/07/21(月) 23:14:05|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<与作は木を切る | ホーム | PTこわい>>

コメント

箱PTとかオススメかも。
自分からアクション起こさないと何も始まらないぜ
  1. 2008/07/23(水) 11:22:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの鳥取砂丘 #-
  4. [ 編集]

砂が良い事言った
鍵PTしてハイドで5F箱いいかもしれん
競争相手は多いけど当たればでかいし店売りでもうまいお
  1. 2008/07/23(水) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/85-ca5aef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

