孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には鎖外して血を流せ

いやーやっと釣りが終わったわ
POT生産数を合わせると軽く200超えてたわ
どーなってんだかな
以下公式RMT的な話も含む
釣りで出たものをまとめると

・近7%インペリアルソード
・近6%ブラックアイスタロン
・遠5%クリティカルクロスボウ
・知能33精神19クイーンズスタッフ

とまあこんな感じ
あとは全部POTに化けました、しねよ!
でこのうちすんげーよかったのがインペリアルソード
なんか知らんけど3mで売れた。8%のが4mで置いてたからそれ参考にしたんだが
そんなに価値あるのかね、すんげーな、5次素材。
クリティカルクロスもなんだかんだで売れてくれました、400kで。
一番処理に困ってるのはクイーンズスタッフ、僕これの知能33既に1本もってるんですが。
しかも売れないっていう。呪いですかね

昨日は3セット、今日は1セットPTしましたよ。PTありがとう。超ありがとう、おかげで92になりました。
なんつーかこの調子で毎日PT組めるとほんと申し分ねーわ、楽しい。
5Fだと鍵が落ちてよし、金貨落ちてよし。円形だとMobが多くてよし。4Fだと・・・なんもないな。
まぁPT誘ってくれればどこでも行く、何セットでもついてくよ、うん。
さてここまでレベル上がったからそろそろ罠をもう1度取り直そうかと思ってます
近距離30%カット罠がなんか面白そう。5Fなら活躍するだろうしね、ただそれを取るのに
何のスキルを切るかが問題

でな、さっきインペリアルソードが売れたって言ったけど他にもゲイル保護も完売して金が
大体20mほど溜まったからエドでも作ってみようかと思って1個課金して買ったの。
そしたら案の定石燃えた、合成キャラ使ったほうが燃えるんじゃねーかこれ?
まあまだ1発目だ、ユニーク石買うかと8.7mで1個購入。さぁ頼むぞ港合成よ、お前に期待する。

また燃えた、クソが。お前信用ならんわ、などと思いつつもう1個石を購入。仏の顔も三度まで。
きりおの顔も3度まで。さぁお前ならできる、頼むぞ港合成大家よ。

またしても燃えた、港大家はもう2度と利用しない。やはりエド装備をこれまで完成させてきた
モント大家に任せるべきだな、うん。さて問題は石がありましぇーん、ここで公式RMTが絡む。

1500円で大体石2個買えたらええかなって僕は思うんですが運営はそれが気に食わんようで。
2000円僕に課金させようとする訳です、3000円分のを使うので1500円ほど残そうと思ったのに
これはひどいよYNK。で残りのRP760円で公式RMTして石を買おうと僕は画策。

760円で一番効率のいい課金RMTは何か
A 成長オンリー
成長は1個130RP、6個セットが確か650RPだからえーと成長6個かな
成長は1個1.3mと考えると7.8m。余りが110RP、ん?成長あと1個足すと780RPで石と同じ。
780RP分成長に回すと9.1m、石の相場が9?10mだから相場下で買えれば儲けが出るな。

B和合と何か
和合は1個300RPで2個買える、2個で大体6m。余りのRPは160RP、この圏内で売れるものは
やはり成長か?成長は1.3mだから7.3m、20RP余り。これが一番効率悪いな。

Cスキルエンシェ石
スキルエンシェ石は1つ340RPで2つ買える。1個あたり少し高めだが4.3mで売れると考えると
8.6mで売れる、余りRPは80RP。これに祝福を追加して考える、祝福は1個1mで売れる、多分。
祝福は需要も少ないからこりゃ根気よくやらないといけないようだがF検索で1mだった。
きっと1m。まぁそれで合計9.6m、こいつが一番旨いな

そんな公式RMTのお話。皆さんも課金する際には「課金を売って儲けた金で課金を買う」
ということを考えてみては如何であろうかと思う今日この頃の貧乏人であった

ユニーク保存石下しあ
あと鍵PT=箱PTでいいんですか?そのPTは何するんですかわかりません><
  1. 2008/07/25(金) 01:32:18|
  2. ROHAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 与作は木を切る>>

コメント

鍵PT=箱PTで合ってるぜ
5Fに99MOBがでる場所があるんだけど、そこのMOBがこれでもかってくらい女神鍵落としてくるの。

その女神鍵で5F箱ツアーで夢を狙うのもあり。
鍵を売るのもあり。

具体的に言えば金策兼素材集めPTかな
  1. 2008/07/25(金) 01:45:46 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの鳥取砂丘 #0HMKsla6
  4. [ 編集]

あと99mobのドロップは英雄防具(鍵PTで供給過多なので価値は低め)店売り値もそこそこ
アクセはブルーダイヤなので38の夢がある
武器は場所によっても違うけどレオクロスなんかは一部99でしか出なかったりでこれにも期待できる
狩り中も終わってからの箱開けもwktkできる素敵な金策です
  1. 2008/07/25(金) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/25(金) 16:33:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kduskk.blog120.fc2.com/tb.php/87-431d247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

