孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月19日

今日は惨々で赤石ではレイプGvの上に狩場がないときた
僕は剣士なのでテイマーやWIZにはソロ狩りでの殲滅速度では
勝ち目がない、なので狩場が乗っ取れない

ともかくそんな僕がマビノギを2週間ぶりにつけたのは
知り合いからのある一言だった

「マビメンテで新MAP増えたで」

僕の周りにはネトゲをやっている知り合いが数人おり
一人は赤石、もう一人はマビノギをプレイしている
僕はその両方を掛け持ちしている

僕はこのメンテで何かマビノギ界で変わったことはないか
早速確かめるべくマビノギにログインした


なんということだ、課金が切れてしまっている
僕は課金が切れることの弊害を3回復活がなくなることぐらいに
しか考えていなかったのだが、これはひどい
簡潔に。
・倉庫ほぼ使えない
・鞄が開かない
・毎日のサポートアイテムがもらえない
・爆弾が使えない
・パラディンになれない

なんちゅうこっちゃ、これじゃあキア一般ですらクリアできるか
怪しい、とりあえずギルメンに挨拶をする
すると返ってくる名前の数が増えてるの、Gメンが増えたんよ

さてここでどうするかやねんけども、やっぱり勘を取り戻すべき
だと思った(戦闘感覚的な意味で)

とりあえず探索に出るにしてもある程度戦闘ができないと
即死の可能性もあるので、アップデート内容の情報調査は
後日にしてキア一般を試しに回ってきた

僕は基本的に3種類ぐらい武器を持ち歩いているんだけれども
やっぱり弓が落ち着く、だけど弓を使うには矢がない
なので矢を買いに行った、ついでに修理をして合計4Pほど
装備の耐久を削られた、ファーガス死ね

準備も整った、いざキア一般へ

アイテムを祭壇に落としダンジョンの中へ
弓での狙撃による攻撃でばたばたと倒れていくゴブリン
アーチャーとゴブリンの混合部屋に突入、いける、これなら
きっと大丈夫

そう思った矢先にスカイプが飛んできました
おわわわ、急にラグくなってちょ、おま

死亡

復活がないので町に帰還する

僕はスカイプを送ってきた知り合いを遠まわしに責めてみた
もちろん遠まわしに。知り合いだからきっと利用価値あるさ
そんな考え

もう今日はスカイプのせいで何もやる気が出なかった
  1. 2007/09/20(木) 23:18:00|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

