孤人奮闘

リアルがセカンドライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ

現在インスコ中
  1. 2009/08/20(木) 16:34:49|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

眠いんよ

トール強化は諦めました [眠いんよ]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 18:31:02|
  2. ROHAN
  3. | コメント:2

ねんがんのしえんどうがをさくせいしたぞ!

赤祭りやるときいて早速動画を作ったんだがエンコ待ちが589人とな


積んだ












明日上げるもん!
  1. 2009/06/08(月) 01:12:11|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

教えてきりお先生!回答編

793 :名無しさん:2009/06/06(土) 00:20:36
全然関係ないけど、最近箱開け中に黒王とか神代とかドゥームでソロしてるのを見るけど、
アベはスチールより、ドゥームの方が良いの??教えてミストマン?

という質問がしたらばであったのでここで答えておくことにします

ヒムならドゥームよか力吸収罠、スンならドゥームがお勧め・・・かもしれない

ヒムなら力吸収で火力うpが見込める上に罠自体の吸収限界が高い=上昇しやすい
なので物理防御もまぁちょっとはあがるでしょう

対してスンダンはドゥーム罠でダメージ30%カットがうまいです
30%カットは近距離だけって書いてあるけど実際は全ダメージ30%カットなのよね
バグうめえwwwwwwwwwwwってなわけでタウンで乱戦時に置くもよし
結界のときに前におくもよし、ソロで使うもよし といった罠

まぁ罠とってたらスンダンヘルスバーン6には出来なくなるかもしれんがね
僕は3で止めました

てなわけで793の人、みてたらこういう答えでよろしいですか
  1. 2009/06/06(土) 18:17:05|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0

ひさびさにもどった

なんだかんだでVIP戻った デッドラの人はほんまありがとうござんした

まぁ明日からログインしねーけどな、試験ずれ込みやがって畜生が

そんなわけでここ2日ほど抽出やってたら中級OPが30個も出来たんだが中級クリがないという事態




VIP戻ってきたのはちょっと俺も思うところがあるから戻ってきたわけだが
スカイプやってたことは棚に上げてお怒りになるのは勘弁してもらいたいもんですがね
  1. 2009/05/24(日) 02:51:27|
  2. ROHAN
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Dusk

Author:Dusk
現在更新不可19日頃更新よてゐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

